Entries

腹ぺこ赤鬼とかわいいトイプー(のつもり)物語♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメント&ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
頂いたコメントへのお返事が出来ておらず申し訳ございませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日はトイプーのつもり恵方巻きにあたたかなコメントとても嬉しかったです(*^^*)
今日は恵方巻丸かぶりの様子を物語風でお届け~♪

3姉妹B

子鬼がワラワラ(笑)
どうやらこの子鬼たちは全員お腹が空いてるようですね(*^^*)

わらわらB

特に角が二本ではなく四本生えてる赤鬼さんは腹ペコみたいですねぇ(笑)

赤鬼2匹B

ちょっと小ぶりな白い体の赤鬼さんも食う気満々ですが…

ペロンチョB

いち早くツバを付けたのはやはり、腹ペコ赤鬼さんの様です(*^^*)

おっきい口B

大きなお口でガブリといくつもりですねぇ(;^ω^)

共食いB

恵方巻の中には可愛いトイプー(のつもり)ちゃんが…(@_@)

ひかるB

赤鬼さんは腹ペコですから…可愛いトイプー(のつもり)ちゃんの叫びなど聞こえるはずもなく(>_<)
でも…自分の無病息災を願いながらきちんと北北西よりちょっと右をきちんと意識しながら食べましたとさ(笑)
-END-
子鬼3姉妹に(笑)
応援のポッチンを頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1155-779c8836

トラックバック

コメント

[C14264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14269] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14271] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14272] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14273]

鬼さん帽子、とってもかわいいですね。
巻きずしもかわいいです。

[C14279]

HIKKANOさんって本当に器用ですよね~。
赤鬼・青鬼帽子なんて売り物みたいだし、
なんといっても恵方巻が凄すぎる!

私、普通の太巻きだったら作れるけど…。
こういうデザイン的な巻き寿司って
立体的な図案を考えられる思考力がないと
無理ですもの~。

ホンマに凄いわ!
是非是非、作り方を教わりたい…。

作り方をブログでアップしてもらえないかしら?
  • 2017-02-07 01:48
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR