Entries

即興で作った子○○グッズとトイプー恵方巻♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日は節分でしたね♪
何もしないつもりだったのですが…休みでしたので(*^▽^*)
即興で節分をひかる達と満喫するグッズを作りました(笑)
下手くそですよ~(>_<)
子鬼帽子と恵方巻

子オニになれる帽子とトイプードルのつもり恵方巻(笑)

赤鬼青鬼B

青鬼さんとチビ赤鬼さんはとってもお利口さんで♪ずーーーっとツノ帽子をかぶって協力的ですがひかるは耳が立ってしまうのでモデルさんになれない(笑)

子鬼六花B

六花は今(ブログ書いてる夜中)も青鬼のまま寝てる(笑)

チビ鬼

チビ赤鬼さん真剣に見てるもの(笑)

プードル巻き寿司

トイプードルのつもり恵方巻♪
塩分のない海苔に白ご飯とトイプードル部分は煮干しパウダー(無添加)で薄茶色くしてみました(*^^*)
トイプードルですって言われなければ見えない位へたっぴですよね(;^ω^)

子鬼さん達が我を忘れてかぶりつく様子をいっぱい撮ったのでもう一回続きます(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1154-dbb6c8ed

トラックバック

コメント

[C14250]

おはよう(*^▽^*)

すっご~い\(^o^)/
上手!上手!パチパチパチ
鬼キャップも超絶可愛いけど、プードル恵方巻最高!
どうやったらあんなに上手に作れるの?
めっちゃ尊敬するわ~♡

モデルちゃん姉妹は、ちょっと…アレなお顔ですけどwww
  • 2017-02-04 05:41
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14252] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14253] 恵方巻

まんまトイプードルじゃないですか♡
  • 2017-02-04 10:43
  • シュガー
  • URL
  • 編集

[C14254]

あはは、、可愛い鬼だなぁ、、

恵方巻も、愛情たっぷりで、素敵だなぁ、、

尊敬しちゃいます。
  • 2017-02-04 15:11
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

[C14255] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14257] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14258]

いやもう、どんだけ器用なんですか。。
トイプー恵方巻、すごすぎる・・・!!!

帽子被ってずっと待ってくれるなんて
ペルマでは考えられないですわ(;^ω^)
  • 2017-02-04 21:00
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14259] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14260] 上手!!

こんばんは~可愛い鬼っ子帽子ですね~
それに恵方巻きもちゃんと三姉妹さんに
なってますね~難しのに凄いです!!
今年は一段と素敵な節分になりましたね(*^^)v
  • 2017-02-04 21:17
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14261]

こんばんは!

鬼さんの帽子、とても可愛い。
HIKKANOさんって本当に器用ですね!
忙しいのに色んな企画をして三姉妹と楽しんで、
てきぱきと要領よくなんでもこなして・・尊敬します。
トイプーの恵方巻も、ちゃーんとトイプに見えますよ!
切ったときのデザインを考えながら配置するのって難しいんですよね。
さすがHIKKANOさんです☆
  • 2017-02-04 21:54
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR