Entries

スルーしようかと思いましたが…聞かれたら答えたい人(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
昨日のプルーン似の植物色々教えて下さった方がいらしてとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スルーしようかと思いながら早数日(笑)
HIKKANOの約9時間に及ぶカラオケ大会。
★どんな曲を歌われるのですか?
★そんなに長い時間どうしたら楽しめるの?
のご質問が…(笑)

カラオケ

注)写真は海におでかけの時のもので本文とは関係ないです(*^^*)

今回の新年会は♪
★紅組チームと白組チームに分かれての歌合戦形式♪
紅組キャプテンはもちろん(笑)HIKKANOです!
白組キャプテンは会社のお偉い上司様(笑)

もちろん!たとえ相手が社長でも会長でもお酒の席の勝負事ですから、真っ向勝負です(笑)

勝負事

第一部は【紅白歌合戦】約4時間ほどしましたとも(笑)
紅組40点ほどの大差で圧勝V

第二部は【完唱!歌いきりまショー‼】
こちらは紅組と白組交互に歌い,先に3人勝ち抜けで完唱したチームの勝利!
苦戦しましたがこちらも紅組の勝利V。

第三部は【完唱!歌いきりまショー‼】デュエット・デュオソング対決
これがまぁ難しくって(>_<)
でもこちらも紅組の勝利~V

ちなみに歌いきりまショーの時は女性が歌い手の場合デュエットは相手チームの男性を指名してもOK♪
というまるでコンパの様なノリ(笑)
この日は16名参加で一番広いパーティールームで盛り上がったんですが、店員さんがおっしゃるには生ビールの樽を途中で交換になるのは私達のグループだけらしいです(笑)どんだけ飲むの~(-_-;)

歌は若作り

若作りなのはHIKKANOの選曲(笑)
ちなみに…よく歌うのは。
いきものがかり・GReeeeN・AAA・西野カナ・AKBも歌うけれど…
年相応に(笑)80年代アイドルも歌うし、アニソンも大好きだし、ボーカロイドもうたうし、演歌も歌わなくはない(笑)

ろったんの

別に17歳年下のダーに合わせてる訳じゃあありません(笑)

新年会で歌ったのは…
待つわ・愛が止まらない・ようかい体操第一・恋・ガラスの少年・心のプラカード・ペッパー警部・愛してるのに愛せない・愛が生まれた日・3年目の浮気。などなど。

最近イベントごとで忙しかったのは「恋ダンス」の練習してたり、歌合戦に向けてのリハなどにいそいそ出かけていたから(笑)
ただし…練習しても踊れません(笑)
歌って踊れる可愛い美魔女おばちゃんになりたかったけど無理~(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1152-387e29bd

トラックバック

コメント

[C14236] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14237] こんにちは^^

あはは^^
楽しそう~
いまじゃあ~飲めなくなりましたが・・
昔は、私もビールが、ケースでなくなると・・・^^;

カラオケも大好き~ ^^
最近は、すっかり行かなくなりましたが~^^;
歌ってる曲の古い分野は、そう違いないですが・・・
新しいのは、ちょっとね~^^;

それより、17歳年下に・・・・・

ええええええ~~~~~
反応?!

凄いですね~^^
それは、若くいられますわあ~^^;
  • 2017-02-02 12:33
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C14238] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14241] いいな~カラオケ~

こんばんは~
相当な時間ですね!
恋ダンス踊れませんというより
覚えられません・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
真剣さが足りないのかもしれません(;´∀`)
よく頑張りましたね(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
  • 2017-02-02 18:18
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14242] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14244]

いつも、やさしいお心遣いを、HIKKANOさんありがとうございます<(_ _)>
綺麗な海・・・ひかるちゃんの白が雲のようにたなびく…お似合いです。カラオケも楽しそう♪
明日は節分ですね^^豆をいっぱい買ってきたので、食べる分のこしてもいっぱい撒けそうです。あとのお掃除がたいへんですが・・・^^;犬があそぶので。プードルズたちは、豆まきをどう思っているでしょうね??どうぞ楽しい節分をお迎えくださいね^^
  • 2017-02-02 23:50
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR