Entries

やきもち

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我が家の3姉妹はHIKKANOの事が一番好きだって思ってるのに…(´・ω・`)
思ってるのはもしや(@_@)私だけ???
ショボン

ダーに行き止まりなのかどうかを、ひとっ走り確認しに行ってもらった。
六花はショボボーーーン(>_<)

絶賛ストライキ中

絶賛ストライキで動こうともしない💢っ

ずっとこう

おとうたんに抱っこしてもらうかゆりかご状態の洗濯カゴインがいいのか…ずっとこの調子(;^ω^)
そりゃあHIKKANOもやきもちも焼きますわな(笑)
もちろんダーにですよ(笑)

責められる

いちばん大きいのに恥ずかしいよね~(笑)
一途なろっちゃんに(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1149-d882110e

トラックバック

コメント

[C14213] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14215] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14216] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14219]

こんばんは~。

ありゃりゃ!
ろっちゃんまさかのおとうたんっこ?!
そりゃー、こんなイヤー!をされたら
ジェラりますよねー(;^ω^)

そうか、ペルマは雪をおやつ感覚だったのか!ww
あの動画以外でもめちゃめちゃ食べてたので、
「腹壊すって!」て言ってましたが
案外平気でした。。。最近胃腸が強くなってきたのか?
  • 2017-01-30 21:12
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR