Entries

こんな日がまた来るなんて夢のようです。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日頂いたコメントの中に「楽しい時間や嬉しい時間が増えると良い」とのお声が…(*^▽^*)
そうなんです。病気で一生、杖かもとか、手術して・・・とか不安だらけだったけれど、少しずつではありますが日常も、仕事も、遊びも取り戻しています。
療養で長期休暇してた時よりはるかに調子が良い(*^^*)
1人じゃないからなんですよね♪

でも…その中でひかる達との時間はやはり私が中心で(´・ω・`)3姉妹を連れてのお出かけは出来ずにおりました。

お出かけ

暖かかった昨日♪ひかる達にとってはおとうたん的な存在のダーが家から5分ほどの海にお散歩ドライブに連れて行ってくれました。

公園

コートはいらない位ポカポカ日和でしたので♪
コンビニおにぎり&からあげでお外ランチ♪
ダーは朝からはあまり食べない&HIKKANOは絶賛ダイエット中なので(笑)ちょびっと。

おいしそっ

おいしそうに食べてる私達を見た六花(笑)
おもわずペロリンチョ♪

おとうたんと

ダーが大好きな六花はおとうたんとお散歩♪

嬉しいお顔

甘えんぼ茉莉ちゃんはHIKKANOとお散歩♪
こんな風に姉妹を連れてお出かけが出来るなんて夢みたいです(*^^*)
ずいぶん歩けるようになったんです!私(*^^*)
びっこ引いてますし遅いですけど(;^ω^)調子のよい時は、階段の昇り降りも出来るようになって坂道も行けるんです♪

雄たけび

3姉妹揃ってのお出かけは11月頭以来なので…
茉莉花嬉しくて雄たけびを上げていました(笑)
いっぱい写真を撮ったのでしつこいくらい続きますが(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1147-1fc235d3

トラックバック

コメント

[C14206] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14209]

こんにちは~。

HIKKANOさんも寒いの苦手ですかww
ええ、ええ、ホント寒いのはアレですよね(-_-;)
意外にペルマが遊びまくってたので
それは良かったんですけど☆

3姉妹ちゃんは固まっちゃった?www
確かに、もしかするとランだったら走ったかも・・ですね(o^―^o)

楽しい一家お出かけになったんですねー!
うんうん、こういう時間はとっても大切!
お揃いニットワンピで3姉妹ちゃんも楽しそう(*^^*)
続きも楽しみにしてます♡
  • 2017-01-29 14:27
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14211] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR