Entries

念願の【上町食堂】に行きました!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
今日の記事はひかる達のお話ではないので興味のない方は…
応援ポチだけでも頂けたら励みになります♪

にほんブログ村


今日はひかる達と関係ないのですが…
行ってみたかった【上町食堂】さんに行ったお話です♪

上町食堂

昨日はいつになく皆様へのブログのご訪問が朝だったことにお気づきでしょうか(#^.^#)
実は、仕事仲間&上司の方々との新年会に朝から出かけておりました(*^▽^*)
いつもならカラオケボックスに11時集合なのですが(笑)
県外(広島・岡山・香川)から上司が来て下さるのでせっかくなので高知の美味しいお店に寄ってからと思いここに決めました。

新鮮な魚介

この上町食堂さんは、木・金・土の11時から14時までのみ営業されてるお店です♪
池澤本店という魚屋さんに並んでいるお魚に調理が可能なお品書きが書かれていて、希望の調理法を伝えるとランチにしてくれるんです♪
もちろんおススメの丼物もあり大人気でした(*^▽^*)

スペシャル海鮮丼

HIKKANOが注文したのは♪
手前に写っているスペシャル海鮮丼とカキフライと、おからのコロッケ♪
お友達が他の物を注文して半分こしました(*^▽^*)

寒ブリ丼とカキフライ

別のお友達は寒ブリ丼とカキフライ♪
ものすごく美味しかったです!
この後は(笑)12時半から21時まで8時間半のカラオケ大会♪
8時間半でもあっと言う間でいつも短く感じるのですが(笑)いつもみんなに「え~?!そんなに?」と驚かれます。

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1146-1c6f20b0

トラックバック

コメント

[C14198] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14199] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14200] 上町食堂

こんにちは~
高知にこんな美味しいお店があったなんて
メモメモ(ーー;)
曜日が決まってるからなかなか行けないですが
高知県はお魚が本当においしいですね!
ひろめ市場もそうですがお魚食べにもう一度
行きたいで~す(*^^)v
皆さんで美味しい物いただいて楽しい時間
過ごされて良かったですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2017-01-28 13:35
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14201] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14203] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14204]

こんばんは~。

楽しい時間て、ホントあっという間ですよね!
美味しーもの食べて、がちゅんとカラオケ!www
楽しく過ごされたようで良かったです💛
  • 2017-01-28 21:33
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14205] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR