Entries

おチビな茉莉花にライバル?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨晩の事…
少しだけ残ってた毛糸で編み物をしていたら(#^^#)
机の下からじーーーっとのぞき込むかわゆい子が(笑)

まり

気付いてないふりをしつつ(笑)
あんまりにも可愛いのでカメラを向けつつ様子を見てたら♪

ちょこん

膝の上にちょこんと顎乗せポーズ♥

何作ってるの?

最初は何作ってるのか見てる感じだったんだけど。

誘惑

どうやら…抱っこして欲しくて待ってる様な…(*^^*)

チョイチョイ

前足をめいっぱい伸ばしてアピール(笑)

ライバル

挙句…(笑)
お膝に上げてもらえないのは、編み針のせいと思ったのか(;'∀')

邪魔

ライバル視した編み針を盗もうと試みる茉莉花でした(笑)
もちろんこの後は抱っこ祭り(#^^#)
こういう日常が幸せです♥
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1141-c5530cc1

トラックバック

コメント

[C14166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14167] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14168]

ホントにカワイイなぁ~~。茉莉ちゃんは。(*´ェ`*)

[C14169] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14170] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14171] 何してるの?

茉莉花ちゃん不思議な気がしたのかしら?
相手してくれないでしゅか~なんてお目目が
ものがたっているような~(*´∀`*)
今日は一段と寒くて近くの山もうっすら雪化粧でした。
こんな日はひえこむのですよね!
風邪ひかないようにしてくださいね(´∀`)
  • 2017-01-23 18:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14174] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14175] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14177]

ギャーーーーーーー!!!
かーーわーーいーーいーー!!!
カワ(・∀・)イイ!!

ちょこんと顎乗せだけで目で訴える。。
たまらんですなぁ・・(*´艸`*)

ペルマはカリカリ引っ掻く派です。
たまにマジで痛い(-_-;)

ご心配ありがとうございます💦
本日反省して静かにしております。。

HIKKANOさんもノド弱い方ですか。
絶対に喋らないとならない仕事してると
ノドやられるのってホントに困るんですよねー(-_-;)
喋る仕事だから、ノドやられるのかもですが(;´Д`)
  • 2017-01-23 23:36
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR