Entries

素のままで可愛いと言ってもらえたら♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


楽しい企画の準備をしてて(*^^*)
忙しくてほったらかしだった昨日…(笑)
ひかる

ひかるがひとりでゴロゴロしてた(笑)

気持ちよさそうに

とっても気持ちよさそうでリラックスしたいいお顔なんだけど(*^^*)
ボッサボサ…(-_-;)

ボッサ

ブラッシングを2日さぼったらこんなになってました(笑)
これがひかるの素のままの状態かも(#^^#)

甘えん坊

ひっちゃん♪素のままでも可愛いって言ってもらえたら嬉しいね(^_-)-☆
応援のポッチンも頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1140-997ab7a2

トラックバック

コメント

[C14160] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14161]

こんばんは~。

ひっちゃん、そのまんまでも
とっても可愛いよーーん💛💛

楽しい企画とは・・・??
なんだろーー??
  • 2017-01-22 20:31
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14162] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14164] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14165]

素のままのひっちゃんをボッサボサというのなら、
我が家の子たちは、モンスター級のボッサボサと
言わなければなりませぬ。

これくらいのクリンクリンは愛おしい可愛いさ!

若かりし頃、大好きな彼氏の寝ぐせすら
可愛く見えたのと同じですよ~。

素のひっちゃんの方が、私は大好きです💛
  • 2017-01-23 02:49
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR