Entries

ワンコは自分の姿を識別できるのでしょうか??

昨日はトリミング用品の事で沢山のアドバイスを頂き♡本当に助かりました(*^^*)
ブログを通じて、沢山のお友達に助けて頂いたり♪教えて頂けたり♪感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今更ながらの記事なのですが…
365カレンダーをひかる達にじっくり見せてあげました(笑)
カレンダー

2017年のカレンダー♪
このカレンダーにエントリーした時はまさか自分が病気になってしまうなんて微塵も思ってなかったものですから…
3ワンそれぞれに申し込みした大人買いHIKKANO(>_<)
次からはエントリーもしないかも。しても1枠です!

六花だよ

六花に自分の写ってるとこ教えてあげてるとこ(笑)

六花とカレンダー

実はこの六花の写真は表紙のエントリーに残ってて、親バカのHIKKANOはものすごく期待しちゃったんだけど最終の4枠には入れなかった(>_<)
やはりカメラの腕がダメなのかな…皆様上手ですものね(;^ω^)

ひかる

ひかるは自主的にカレンダーの中のワンコ達をチェック(笑)
ワンコって自分の姿を認識できたりするのかなぁ??

ドッグラン行きたいなぁ

この顔は…
ドッグラン行きたいって思ってるお顔だなぁ(笑)

可愛い茉莉

茉莉花にも自分の写ってるとこ見せてみたんだけど(*^^*)

まりちゃん

カメラ目線を頂きました(笑)
きっと分からないですよね(*^^*)
こんどは鏡見せてみようかな♪

選考漏れしちゃった六花のショットに
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1132-37eb3627

トラックバック

コメント

[C14111]

おはよう(^_-)-☆

これね、大人買いしたカレンダー。
3つエントリーしたら、3個買わないとダメなんだね。
私は今まで1度だけ、パピ―アールをエントリーしたことあるけど
結局わたくし、HIKKANO嬢よりも親バカだからなのか
自分の子だけのカレンダー作って、このカレンダーは
しまい込んで飾ってないという…あははは。
365日、我が子だけを見ていたかったアホ親です(*^^)v

ところでうちのアール、自分の事全く分かってないよ。
たぶん…いや絶対に、白いシーズーだと信じてるはず。
毎日見てる犬の姿と自分は同じだと思ってるね。
だから、夕方暗くなるとベランダに表れる(ガラスに映る自分)
黒いプードルに、毎日毎日ワンコラ怒っています(爆)
カーテン閉める時間を気づかせてくれるんだけどね~。

ちなみにガスオーブンの中やテレビの中にも
黒いプードルが住んでいると思っております(ー_ー)!!
  • 2017-01-14 08:43
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C14112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14113] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14115] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14116] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14117] カレンダー

こんばんは~
今日は遅くなると思って先にポチットだけ
して今改めてご訪問です!
まさにこの冬最大の寒さですね~
くしゃみが止まりません(;_;)
カレンダー作りたかったのですが
コッカーだけはまとまらなくて応募が
少ないようです!
以前は受付始まる前にPCの前に座り込んで
誕生日の日をゲットしていたのですがだんだん
それも少くなり365埋まらなくなりました。
それ以来応募はしてないのです。
トイプーちゃんも多いでしょうね!
あの頃が懐かしです!
3個買わないといけないですもんね~(^_^;)
飾るというより思い出に取ってました!
明日も大変なお天気みたいですね~たまの
日曜日のお休みなのにどこへもいけないようです~
家でまったりいたします。
鼻声になりくしゃみ大爆発今年の
書き初め大当たりです(^_^;)
  • 2017-01-14 23:36
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14118]

こんばんは~。

へーー!こんなカレンダーあるんですねー(◎o◎)
こういった情報に非常に疎い私・・・(;^ω^)

ペルマはどっからどう見ても
ままならないことにうぎゃー!ってなってるようで
「なんじゃそらー」と爆笑でしたwww
  • 2017-01-15 02:08
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR