Entries

ママミングに向かないタイプかな。

昨日は茉莉花にあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^^*)
茉莉花の真似っこはひかるの真似だけじゃなくて実は六花の真似っこで覚えた芸当もあるんです♪
今度動画が上手く取れたらご紹介させてくださいね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


茉莉花のママミングの後…
ひかるもお家シャンプー&お顔周りのカットをしたのですけど…
beforeは撮り忘れたためママミング後のひかるです。

ひかる

ひかるは…ママミングあまり乗り気じゃなくて(-_-;)
なんか雰囲気で分かるんですよね…
楽しそうにされてるのかとか、気持ちよさそうとか。
逆に無理してるかなとか(>_<)

hikaru_20170111001537090.jpg

基本お利口さんだからいい子なんだけど
無理してる感が満載(-_-;)

ひかるのお顔カット

ママミングの後の撮影中はお耳ピコーンでご機嫌だったけどなぁ(*^^*)

頑張ったひかるに…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1129-272e1e05

トラックバック

コメント

[C14077]

ウフフ(*´艸`*)
ヒカルちゃんのカットを失敗した~って
ママミングを後悔されているのも、
メッチャ伝わってきます。

やりたかったカットが分かるし、
きっとトリマーさんにも伝わってますよ。
  • 2017-01-11 04:30
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

[C14078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14080] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14082] ママミング

こんにちは~
ママミングも愛情の一つですよ~
失敗しながらコツも覚えていくんですもの(*^^)v
わが家もやはりバリカンが使えなくて
間に合せにアマゾンで注文したところです(^_^;)
ヘタは下手なりに・・・です!
ね~ひかるちゃん(´∀`*)
  • 2017-01-11 14:47
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14083] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14084]

こんばんは~。

まだ慣れてないから、
緊張感が伝わって・・じゃないですか??
お利口にして、ママがやりやすいように
しなくっちゃ!って頑張ってくれたのかも(*^^*)
ひっちゃんは優しいですもん。
  • 2017-01-11 18:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14085] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14086] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14088] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR