Entries

ママミングでお顔カット★「才能アリ?」「才能ナシ?」

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかな応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて…(*^^*)
2017年の目標のひとつ★ママミングに挑戦です!
とは申しましても…お顔のカットだけ(笑)
おパンツ

この濡れネズミさんは(笑)茉莉花です♪
おパンツカットなのでおうちシャンプーも勇気がいるのですが(;^ω^)
この子はHIKKANOの事が大好きな甘えん坊なので何でもさせてくれます♪

おかあさんカット

ママミングでお顔周りのカットをした茉莉花です♪
シャンプー前の写真を撮るの忘れました…(;^ω^)
もちろんママミング途中の写真も自分では撮れないのでないです…

恐る恐るのママミング(笑)いかがでしょうか?

もふもふ

こまめにブラッシングしてるのでおパンツカットやボディはそのまんまでも大丈夫だと…(#^.^#)

茉莉花

ヨダレやけと涙やけでピンク色だけど…
しつこく洗うのも怖くて出来ません(>_<)

まりか

いろんな角度から撮影すると…
少々のはみ出たとこやでこぼこもあるけれど(笑)

まぁまぁ

いかがなものでしょうか??
ブロ友さんはかわいこちゃん達を沢山見てらしてお目目も肥えてらっしゃると思いますし…
お友達の中にはプロのトリマーさんもいらっしゃるので…辛口の評価でお願いしたいです!

HIKKANOのママミング…「才能アリ?」「才能ナシ?」(笑)

こじんまり

初めてのママミングに付き合ってくれた茉莉花に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1127-cb8d3647

トラックバック

コメント

[C14056] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14058] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14059] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14062] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14065] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14066]

本当にママミング初挑戦ですか?
メッチャ可愛い!
才能ありありですよ~!

HIKKANOさんって左利きですか?
普通、右利きの方の場合、
ワンコの右顔(写真で見ると左側)はカットし辛く、
ガタガタになりがちですが…。
上手に切り揃ってる!
っちゅうか、右顔の丸みの方が上手かも(*´艸`*)

HIKKANOさん、凄いです!
  • 2017-01-10 00:25
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

[C14067]

お世辞抜きで「才能アリ」!
茉莉ちゃんのカワイサを 余すところなく引き出してると思います♪(*^▽^*)

あ~~~カワイすぎる(*´∀`)

[C14068] ママミング、おみごと^^

茉莉花ちゃん、おとなしくておりこうさんですね!
うちは、爪切りも歯磨きも大暴れで、ママミングも怖くてできません。

茉莉花ちゃん、とても上手にカットされていますね!
愛情カットとでもいうべきか、ママの勝利ですね!
おりこうさんだった茉莉花ちゃんにも、今日もご褒美ポチです☆☆^^
  • 2017-01-10 01:10
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C14069]

こんばんは~。

めっちゃ上手じゃないですか!
初とは思えない・・!!

やはり器用だから才能ありますねー!
うらやまうらやま・・・
  • 2017-01-10 02:22
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14072] 才能あり!です

HIKKANOさん。

才能ありですヨ! すごく上手てすね。
うちの🐩達はブラッシングが苦手でとても嫌がります。
お利口にカットさせてくれるんですね🐩
ママミング♡大成功ですね(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR