Entries

ちんちくりんな女の子♪

いつもご訪問下さいます皆様♪応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


一日…間が空いてしまいましたが(*^^*)
着物シリーズのトリを飾るのは(笑)
B茉莉花

茉莉花です♪
3姉妹に同じようにデザインした着物なんですけど…

B茉莉花2

茉莉花が着ると…なんだかちんちくりん(笑)

B茉莉花6

でも(笑)可愛い♡

B茉莉花5

六花やひかるみたいにポージングは出来ないので(;^ω^)
同じ様なショットばかりですみません(>_<)

B茉莉花3

茉莉花の胸元につけてるのは♪つまみ細工。
実はHIKKANOこの冬はつまみ細工にはまってました(*^^*)

tumamizaiku.jpg

これは人間用サイズのものです(*^^*)
まだまだへたっぴですが作るのはすごく楽しいです!
つまみ細工も今後は極めていこうと思います(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1123-a4835056

トラックバック

コメント

[C14025] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14026] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14027] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14028] こんにちは^^

おそくなりましたが、・・・
新年あけましておめでとうございます。^^
旧年中は、大変お世話になりました。
そして・・・
右往左往しましたが・・・今年もよろしくお願いします。^^

つまみ細工いいですよね~
昨年からはまってます。
素敵なの沢山ありますものね~^^

とってもお着物3にんともお似合いですね~^^
  • 2017-01-05 13:28
  • machiz4
  • URL
  • 編集

[C14029] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14030]

こんばんは!
茉莉花ちゃんの晴れ着姿、ちんちくりんではなくとっても可愛いです(*^-^*)
三姉妹とも、とても良く似合っていますね!
さすがHIKKANOさんが我が子のために、心を込めてお作りになっただけありますね!

お仕事、少しずつ復帰されているのですね。
責任感の強いHIKKANOさんだけど、あまり無理をしないでくださいね。
  • 2017-01-05 17:13
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C14031] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14032] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14033]

こんばんは~。

まりちゃんはお姉ちゃんずと比べて
あどけない感じ満載💛カワ(・∀・)イイ!!

これだけ器用なんですから
トリミングもきっと熟しちゃうんじゃないかなっ!

ねばねば・・爆笑しましたwww
  • 2017-01-05 19:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14035] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14036]

ちんちくりん(笑。
いやいやいや めっちゃカワイイですから。

本当にHIKKANOさんは器用ですね~。
そして「美和さん」というお名前、HIKKANOさんの
イメージと合います!

[C14050] 完成度高いです~!

アメコカリキの世界のよっこたんのブログから遊びにきました!(^^)!
お着物姿、すっごい完成度でビックリしました。以前お友達がマルチーズのお正月の着物を京都に注文していました。京友禅?みたいでしたが、年賀状を見るとかなり乱れた着付けで(苦笑)なかなかワンコの着物姿はサマにならないんだなぁと思っていました。でもこちらのプードル様たちはみんなバッチリ着こなしていますね❤背景も素敵です!また遊びにきますね~(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR