Entries

いつまでつづくのでしょうか?な…。

昨日はとてもあたたかなエールを沢山いただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
そして(笑)モデルを頑張ったひかるにもお褒めの言葉をありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ところで…。
いつまでつづくのでしょうか?な内容ですが…。
B六花2

そうなんです(笑)
着物姿シリーズがいつまで続くのか?

B六花10

本日はHIKKANO家★一押しの大人美人系トイプー(自称)
六花です(笑)

B六花7

写真を撮る時にとても手がかからない六花♪

B六花11

望みのポージングも難なくクリアしますし。

B六花5

目線もコントロールしやすいので(*^^*)

B六花6

同じ様な写真がいっぱいだけど(笑)
どれも超絶お気に入りなんです(*^^*)

B六花3

妙に艶やかな雰囲気も(笑)

B六花8

こんなお正月お着物シリーズですが(*^^*)
すみません(>_<)もう一回続きます。
3姉妹のブログなもので(;^ω^)
こんなブログですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1121-eb9b8d51

トラックバック

コメント

[C14009] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14010] あけましておめでとうございます☆

はじめまして。いつもそっとのぞかせていただいてます(*^^*)
綺麗な柄の着物がとてもよく似合ってますね〜。
それにポージングがプロ!
今年もワンちゃんたちの素敵な写真を楽しみにしています。

[C14011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14012] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14013] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14015]

こんばんは~。

昨日のひかるちゃんも素敵ですが
六花ちゃんは色気がすごいなぁ!!!

色々頑張られているみたいですが
ご無理をされずに進めて行ってくださいね。
  • 2017-01-03 20:30
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C14016] いつまで続いてもOK

こんばんは~
やっとこさ自分の時間が来ました(^_^;)
六花ちゃんなんて美しいのかしら~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
すてきですよ~とっても三姉妹何回でも見せて
くださいな~お正月も今日で終わり~
私はそのほうがとっても嬉しいです。
やっと平常にもどれますもの~
三姉妹さんの晴れ着姿見るのが楽しみです。
何回でもOKです(*^^)v
今日も暖かくて初詣行って来ました♪
  • 2017-01-03 20:37
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C14017] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14018]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますねぇ。


あらあら、素敵!

着物美犬さんだねぇ

このまま、ず~とこの姿でいてほしい!

って、、、モデルさん、お疲れ様
  • 2017-01-03 23:37
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

[C14019]

どの子もかわいいし、着物姿でポージングしてるから写真をアップしたい気持ちはわかります~。
うちは、男だし、全然モデルさんしてくれなから、碌な写真がありません。(>_<)

[C14020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C14024] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR