Entries

普通に穏やかに過ごせることが何物にも代えがたいと知ったこの一年でした。

2016年も今日で終わりですね(*^^*)
今年も沢山の皆様方に応援いただき♪エールも頂き♪本当にありがとうございました!
皆様素敵な大晦日をお過ごしくださいね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2016年。
思えば良いことも、楽しいことも、辛い事もどれも同じようにあったなぁ…
けれど♪どんな時もひかる達が側でいてくれたことに感謝♪ひかる達のブログを通じての優しいご縁に感謝です(*^^*)
本当にありがとうございました。
個別にコメントも出来ておらず申し訳ございません。

六花2

今日は昨日のオフホワイトワンピの着画を見てくださいね(^_-)-☆

ひかる

ひかるはモデルさん大好きなのでいろんなポーズで(笑)

ひかる2

振り向きポーズはなかなかうまくいかなくて(笑)ついついこっちに体ごと向いてしまう(笑)

ひかる3

でも可愛い←今年も最後の最後まで親バカ(笑)

六花

六花はお洋服着たらとってもおしとやかにポージング(笑)

六花とひかる

おねえちゃんズ☆ショット(*^^*)

ホワイト姉妹

ホワイト姉妹☆ショット♪

茉莉花

茉莉花もちょこんとね(*^^*)

ホワイト姉妹2

HIKKANOは白いワンコに白いワンピや白いシャツがいちばん好きなんですよね(笑)
お正月も特別なことはないHIKKANO家♪
でも普通に穏やかに過ごせることが何物にも代えがたいと知ったこの一年でした。

ご挨拶

今年も親バカ記事満載で時に愚痴や泣き言もあった一年でしたが、皆様本当にどうもありがとうございました!
皆様にとって2017年も穏やかで優しい風の吹く素晴らしい一年となりますように(^_-)-☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
最後にポチッと押して下さるとなおのこと嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1118-464c16ee

トラックバック

コメント

[C13958] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13959] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13960]

おっはよ~ん( `ー´)ノ

私もこのドレス、すっごく好き♡
シンプル イズ ベストでめっちゃ好み。
それに3姉妹ちゃんの清楚な雰囲気にマッチしてるね~。

いやいや、とうとう終わるねぇ~2016年!
今年は本当に “あっ” と言う間だった気がするわ。
人生初のすっごい経験での幕開けに
い・ろ・い・ろ・・・ジタバタと忙しかったよね(笑)
55年間でこんなに早く一年が終った年も初めて(゚Д゚;)

お互いにつらいことも楽しいこともいっぱいあったけど
こうして無事に大晦日を迎えることができたね。
今年の一年間も、本当にお世話になりました。

来年5歳のアールのストレスに重きを置いて考えた結果
今後は、一緒に旅行することはちょっと無理かも?だけど
会えなくても気持ちはいつも一緒にいるからね~(*^▽^*)

HIKKANO嬢の体が心配ではあるけど、何かあれば
私一人ならすぐに飛んで行くからね~!!

でわでわ、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

  • 2016-12-31 07:20
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13961] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13963] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13965] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13966] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13967] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13968] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13969] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13972]

こんばんは~。

やっぱり3姉妹お似合いね~~💛
ママが作るから余計に似合うものが分かってる!

今年・・の途中からですが
仲良くしてくださってありがとうございました💛

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

色々大変なことがあった年だったと思いますが
来年はきっと良い風が吹く年になると信じて。
良いお年をお迎えくださいねっ。
  • 2016-12-31 22:06
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13974] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13975] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR