Entries

のろまなサンタさんからのクリスマスプレゼントのお披露目♪

昨日はローストビーフにつき(笑)楽しいコメントをありがとうございました(*^^*)
簡単レシピ★クックパッド様様です(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日も…(笑)クリスマスネタ…
なぜならHIKKANO家のサンタさんはのろまなサンタさんでクリスマスプレゼント遅れちゃったのよね(-_-;)

クリスマスプレゼント

ひかる達3姉妹へのクリスマスプレゼントは♪
シンプルだけど♪とびきり女の子ちっくなドレスワンピ♡でした(*^^*)

バックスタイル

生地の質感の良さを際立たせたシンプルなデザインにしてみました。

クリプレ

この生地は厚めなのでお袖はゴワゴワするので無し!

サイド

スカート部分も3段フリルにしたかったのですが生地が厚く2段がやっと(#^.^#)

フリル

でも綺麗なフリルが出ています(*^^*)

お袖

地柄の綺麗なオフホワイトのドレスワンピは合わせやすく春先まで活躍しそう♪
こんなお洋服がお好きな方いらっしゃるとうれしいです(*^^*)

3姉妹

お洋服の紹介だけで何枚もしてしまったので(;^ω^)
3姉妹それぞれの着画の様子はまたの機会に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1117-c7651d63

トラックバック

コメント

[C13945] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13948] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13949] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13950] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13953] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13955]

こんばんは~。

うわすっごい可愛いドレスですね!
いやーーホントすごいなぁ。。
自社ブランド立ち上げできるんじゃ??
  • 2016-12-30 23:05
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13956] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13957] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR