Entries

遅ればせながら…

女の子だから可愛く♪昨日のポンポンフラワーに嬉しいコメントを下さいました皆様♪
本当にありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


もうクリスマスも終わって皆様お正月気分一色なのでしょうが…
遅ればせながら25日のクリスマスワンコディナーの様子を(笑)
ロースト三昧

クリスマスなので人用のローストビーフとローストポークを作る時にワンコ用も作ってみた♪

うまうま

この日は頑張って国産のとても良いお肉を奮発☆このワンコの分だけ香辛料無しです。
ちなみに…毎週のように作る私の食べるローストビーフは外国産の牛肉です(笑)

はやく

3姉妹一気に食べさせてあげたかったけど、食いしん坊3姉妹はものの3秒あれば平らげるくらい早食いなので(-_-;)
1ワンずつ♪
ひかる…待ちきれずにジダンダ踏んでる(笑)

うまっ

次見たら無いっていう位あっと言う間に食べる…

六花

六花はなかなかお利口さんにスタンバイ☆

おいしい

お上品に食べてるように見えるけどこちらも瞬殺(笑)

うまーーーーっ

このお顔がどんだけおいしかったかを物語ってる気がする(#^^#)

まり

最後は茉莉花♪
先に食べたねえちゃんズがスタンバってるのでかわいそうに…食べにくいよね(;_:)

食べにくくない?

と思いきや意外と気にせず味わって食べてました(笑)
こんなに喜ぶならもうちょっと美味しいご飯の日増やさないとなぁ♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1116-66cbfa6e

トラックバック

コメント

[C13934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13935] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13939] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13941] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13943] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR