Entries

女子力がぐーーーんってUP★はじめてのレポ体験♪

昨日は3姉妹のお散歩バッグにあたたかなコメント☆どうもありがとうございました(*^^*)
そうなんです(笑)もったいなくてなかなか使えません!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日の予告通り♪本日のお話はとっても可愛いポンポンフラワーのお品の紹介です(*^^*)
素敵な羊毛フェルトの作品や可愛いトイプーの男の子☆ココちゃんに会えるブログは→ココとチクチクと時々絵本

お花のアクセ

今回のアトリエirodori2周年記念プレゼント企画のお品物は3姉妹お散歩バッグだったのですが、なんととっても可愛いお花のモチーフのアクセサリーが入っているじゃないですか(#^.^#)

Bポージング

実はchihokoさんから頂いたお手紙の中にとても嬉しいお言葉が(*^^*)
ひかる達3姉妹にアトリエirodoriの新アイデア作品のモデルさんをしてレポートして下さいって(≧▽≦)
HIKKANO家は自ブランドのお洋服しか着ないし、カラーもリードも自ブランドなのでこのようなモニターのようなお話を頂く機会はなかなかないものですからとっても嬉しい!

Bひかるも嬉しそう

ひかるが着けているのは♪
お花のポンポンネックレスです(*^^*)

Bお気に入り

ひかるの元気いっぱいの雰囲気から明るくなるカラーパターンやデザインを考えて作って頂いたとの事♪
真ん中のオレンジ色のお花の横にはひと回り小さなイエローのお花が☆
とてもボリュームがあってお洋服を着せなくてもお洒落な気分を味わえます(*^^*)

B_20161227234334d09.jpg

このお花のモチーフはもちろんお肌にも優しい羊毛フェルトで出来ているのでふんわりと装着できて♪しかも軽いんです(*^^*)

B首の長い子

首の長いひかるのようなタイプのワンコにはとっても似合います(*^^*)

そして♪

Bムムムッ

六花にとお作り頂いたのは♪
スヌードポンポン
まずは頭のてっぺん辺りで装着させた感じ(*^^*)
六花にしたら少し首を傾げて可愛くキメポーズしてるようですが(笑)
なんか可愛さが伝わらない?

Bめっちゃキメポーズ

なので首元までスヌードの位置を下げてみました(*^▽^*)
スヌードは可愛いのに…
六花のなんとも言えないポージング(笑)新年のご挨拶してるみたいなポーズ(笑)

B似合う

そして♡お耳の毛をアップにすることが多い六花ですから♪
シュシュ風にアレンジ☆
こんな使い方も楽々できて♪羊毛フェルトは毛に絡みついたりしないのでこうしてヘアアレンジにも向いてると思いました(*^^*)

B茉莉花の髪飾り

最後は♪茉莉花のです(*^^*)
茉莉ちゃんの耳元を可愛く彩ってるのは♡
ポンポンお花のヘアクリップ

小さなクリップで簡単に頭の毛やお耳の付け根の毛にに留めることが出来ます(*^^*)
ちびっこの茉莉花には大きいかもって思いましたが、嬉しそうにモデルさんしてるってことは重たくないって事だと思います(*^^*)

Bアクセントにも

もうひとつの使い方は♪
お洋服などのコサージュ代わりにもなるんです(*^^*)
いつも着せてる手編みのポンチョに付けるだけでとってもラブリーに♡

女子力がぐーーーんってUPする可愛いポンポンフラワーは「福を呼ぶと言われる梅のお花」がモチーフになっているとの事(*^^*)
HIKKANOにも茉莉花とオソロに使えそうな素敵なコサージュも頂きました(*^^*)最高のクリスマスプレゼントでした!
chihokoさん♪この度は本当にありがとうございました(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1115-8ba22e6e

トラックバック

コメント

[C13925] それぞれの個性が!

おはようございます。
昨日と打って変わって青空の
いいお天気になりました☼
三姉妹さんがモチーフつけると
みんなそれぞれ個性が出てて
素敵ですね~(*^^)v
ママにとっても可愛くて仕方ないですよね~
愛娘ちゃんたちですもんどんどん
可愛くしてあげたいですね(*^^)v
  • 2016-12-28 08:46
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13926] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13927] またまた、ありがとうございました!

こんにちは。
こんな風に、可愛く記事にまでしていただいて恐縮です。
モデルさんが板についている3姉妹ちゃん、やっぱり可愛く決まりますね。
3姉妹ちゃんのおかげで、お花のポンポンも引き立ってる感じ。
ココにもつけてみましたが、笑っちゃいました。
快くモデルさんをお引き受けいただき、ありがとうございました!
  • 2016-12-28 14:14
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C13928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13931] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13933]

ひゃ~! メルヘンの世界だねぇ、、

モデルさん達、可愛いし  バック 素敵だねぇ


身体 大丈夫ですか?

無理しないでね。

年末年始は、 主婦は大変だから、、


ほっこり、いい気持ちになっちゃったよぉ

  • 2016-12-28 23:58
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR