Entries

世界に一つだけ★最高のおくりもの【3姉妹お散歩バッグ】

昨日はHIKKANO家の事情に楽しいコメント☆どうもありがとうございました(*^^*)
そして…女がひとりで生きることへの共感コメや住宅ローンを抱えてる方からのコメも嬉しかったです♪
ちなみにHIKKANOは百合ちゃんタイプではないですよ(笑)化粧っ気もないおばさんです(>_<)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて♪
そんなHIKKANO家にも実はサンタクロースがとっても素敵なプレゼントを届けて下さったんです(*^▽^*)

クリスマスプレゼント

可愛いラッピングの中には~♪

可愛いものいっぱい

とっても可愛い♡羊毛フェルトの作品がいっぱい入ってました(*^▽^*)
送って下さったのは♪
ココとチクチクと時々絵本のブログでお馴染みのchihokoさんです!
とても素敵な作品や可愛いココちゃんに会えるブログはこちらから→ココとチクチクと時々絵本

dochiramo.jpg

手前に見えている3姉妹お散歩バッグは以前にお願いして作製頂いたうちの子バッグ♪
chihokoさんはもうご存知の方も多くいらっしゃいますがアトリエirodoriで世界に一つだけのうちの子グッズを多く手がけられています♪
アトリエirodoriの2周年記念プレゼント企画でHIKKANO当たっちゃったんです☆

両方好き

この度作って下さったお散歩バッグは3姉妹がとってもいい笑顔で可愛く並んでるの(*^▽^*)
お目目もきらきらさせてていつもHIKKANOが見てて嬉しくなる3姉妹の表情が、とてもとても細やかに再現されていました(*^^*)

たからもの


同封されておりましたお手紙には、製作にあたってのchichokoさんの思い入れや、私のブログから沢山の3姉妹の写真や日常の様子をとても熱心に研究して下さったのかが伝わってくる内容で感動しました(*^^*)

茉莉花とバッグ

バッグには3色のお花と、幸せを呼ぶ四葉のクローバーが♪

バックスタイル

そしてchihokoさんのお散歩バッグのもう一つの特徴☆
バックスタイルもこんなに可愛いんです(*^^*)
ワンコのおちりのショット☆嬉しいですよね(*^^*)
バックスタイルのデザインには小花で作ったハートのなかに3姉妹が仲良くひっつきもっつきしてるんですよ♪

記念に

ひかる達は特別な日のお出かけに初代お散歩バッグをHIKKANOが必ず持っていってるのを知ってるので(笑)
新しい3姉妹お散歩バッグを見て大喜び(*^▽^*)
なのでこんなにいいお顔でしたよ♪

chihokoさん♪とっても素敵な世界に一つだけのおくりものを本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます(≧▽≦)

イルミ

お散歩バッグと一緒に写ってる可愛いお花モチーフのお品物のご紹介は次回に続きます♪
すっごく可愛いので是非見にいらして下さいね(^_-)-☆
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1114-5b704ae2

トラックバック

コメント

[C13916] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13917] キャ~素敵!

おはようございます。
なんて素敵なんでしょう~!!
三姉妹さんにそっくりの羊毛ちゃんたち~
本当に世界で一つの宝物ですね~
大切に使わなきゃですね(^_-)-☆
朝からすてきなプレゼント
見せていただきました( ´ ▽ ` )ノ~
  • 2016-12-27 09:04
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13918] ありがとうございました

おはようございます。
バッグと一緒の3姉妹ちゃん達、それぞれ可愛いわ~。
茉莉花ちゃんのこじんまりとしたお座り姿、笑顔になります。
バッグの後姿では、茉莉花ちゃんの「おパンツスタイル」、こだわったんですよ~。
羊毛、結構、盛ってます(笑・笑)。

素敵なセットで撮影していただいて、嬉しい限りです。
初代のお散歩バッグ、かなり違いますねぇ~。
六花ちゃんのヘアースタイル、全然違いますね。
あの頃は、もう少し丸い感じで短かったかなぁ~。
今回は3姉妹ともとびきりの笑顔なので、見ているこっちも幸せな気分になりました。
ぜひHIKKANOさん、笑顔になってください。
お作りするの、楽しかったです。
ありがとうございました!

明日も、よろしくお願いしま~す。
ココのお花スタイル、3姉妹ちゃんと違い過ぎて笑えると思います。

  • 2016-12-27 09:59
  • chihoko
  • URL
  • 編集

[C13920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13923] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13929] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR