Entries

【逃げ恥で話題の…17歳年の差】 女がひとりで生きるって事は。

クリスマス撮影ブースにあたたかなコメントどうもありがとうございました(*^^*)
プチプラのカリスマ目指そうかなぁ(笑)
お金かけずに色々作るの大好きですよ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


そして今日はクリスマスにめっさ撮影したひかる達のショットと共に…
お話が…
BB3.jpg

クリスマスと全く関係のない話ですが…

BB6.jpg

私のダーの話(笑)もうご存知の方も多くいらっしゃるかと思うのですが(笑)

BB5.jpg

最近「HIKKANOの旦那さん」とちょこちょこコメントを頂くんです(;^ω^)

BB10.jpg

HIKKANOのダーはダーはダーでも旦那さまのダではなく、年甲斐もなくダーリンのダ(笑)

BB8.jpg

多くのブロ友さんも絶対に見ていたであろう(笑)
逃げるは恥だが役に立つ のドラマで石田ゆり子さん演じる百合ちゃんと風見さんは年の差が17歳!

BB2.jpg

そう…なにを隠そう(笑)いいえちっとも隠してないんですよ(*^▽^*)
HIKKANOのダーは17歳年下ですよ♪
もう何年も付き合ってるので彼氏という感じは全くございません←きっぱり!

BB1.jpg

そしてHIKKANOは独り身です。
ダーはいても稼いで食べさせてくれる旦那さまではないし、扶養家族でもないの。
自分で仕事をしてひかる達のために、中古物件だけども数年前に25年ローンでお庭付きのマイホームを購入。
だから仕事しないと暮らせない。

BB7.jpg

元気ならいくらでも仕事こなすけどねぇ…(-_-;)
生きていくために、リハビリしてるし色々(相当)節約もしてる。
足はやはり不自由だけど…
まぁボチボチやっていくよ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1113-ec20dd87

トラックバック

コメント

[C13902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13903] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13904] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13906]

ひゃー!
逃げ恥にはまりまくってた私からしたら
17歳年下のダーリンなんて羨ましすぎます~~(≧∇≦)

我が家は同い年の同じ学年なので
なんでも対等なんですよね~。
それはそれでよいのですが、いいなー、風見くん(笑)

でも、旦那さんってコメントされる方はどなたなんでしょうね><?

[C13907] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13908] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13910] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13912] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13913] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13914] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13915] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR