Entries

最初…俄然張り切るとこは親子でそっくり(笑)

昨日はHIKKANOのプールデビューに(笑)あたたかなコメントをありがとうございました(*^^*)
温泉水のプールなんて最高ですよね☆彡
可能な限り頑張って通ってみようと思います(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


とっても寒かった夕暮れお散歩の様子から♪

最初は張り切る子

夕方4時位に自宅からお散歩コースに行くんですけど。
ひかるは最初は俄然張り切るタイプ(笑)

実は私も…
昨日もプールにちゃんと行ったんですけど、最初は俄然張りきるタイプ(笑)
「今日は10周は必ずする!」とか「他の方と同じ様にもっとスピーディーに!」とか目標は高くね~(笑)

クローバー

でも…すぐにヘタる(;^ω^)
ひかるも最初はピョコンって立ってる尻尾が…だんだんヘタレてくる(笑)

寒い

こんなとこ親子でよく似てる(*^^*)

ちなみに昨日はプールで10周を何とかクリアして、更衣室に向っていたら監視員のおじさまが声をかけて下さって「怪我か何かですか?」と病気の話をしたところ「温泉でゆっくりしてってくださいね。体にきっといいですよ(*^^*)」って。
その足で温泉に行きました(*^^*)
サウナもジャグシーもゆったり綺麗な露天風呂もありサイコーーーッ(≧▽≦)
いい一日となりました(*^^*)

夕陽が

夕陽はみるみる沈み始めて…辺りは夕陽で綺麗に輝く☆この瞬間が好きでわざわざ夕暮れ時にお散歩に行く今日この頃♪

夕陽色

ひかるも飴色に(*^^*)
寒いけど素敵なお散歩日和でした。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1101-94450949

トラックバック

コメント

[C13837] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13838] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13839] その調子!

こんばんは~
無理はいけないけれどHIKKANOさんが
今できることだけ頑張ってくださいね!
今日は一日寒い日でした:(;゙゚'ω゚'):サムィー
  • 2016-12-14 22:49
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR