Entries

その願い…叶えてあげたくなります。

昨日はニットワンピにあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^^*)
着やすく暖かなものを我が子に着せてあげたい。でもやっぱりお洒落もさせてあげたい(*^^*)
ひかると六花のニットワンピは今改良中です。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ひかると六花のちょっと可愛い瞬間を☆
ゆずれない

サンタさんの靴下…もとい(笑)HIKKANOの防寒ルーム靴下はおねえちゃんズに大人気(笑)

終わらない戦い

こんな時は六花も譲りませんよ(;^ω^)
そんなにぴきの可愛い瞬間☆

ここに

ツリーの下に靴下をそーっと置いたひかる♪

妄想

そして(笑)
ひかると六花が靴下とツリーを前に妄想にふける…(*^^*)
きっとサンタさんに欲しいものをお願いしてる♪
叶えてあげたくなりますよね(笑)

茉莉花は

茉莉花は、そんなおねえちゃんズの様子を笑いながら撮影してるHIKKANOの側でちんまりと(*^^*)
さぁ!リハビリ本格的に頑張るぞ!
プールに通う予定となりました。目指せないすばでぃ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1098-c36eea70

トラックバック

コメント

[C13806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13807]

すごい、ちゃんとわかってる~!

クリスマスには、 どっさりプレゼントがもらえそうですね


すこ~しづつ、リハビリね。

寒いから、、無理したら、ダメだよぉ。

  • 2016-12-11 20:21
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

[C13808] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13810] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13811]

靴下の引っ張り合いっこしてる様子は
もちろん可愛いけれど…。
目を閉じて妄想している姿に、心ズキューン!
可愛すぎるぅ~💛

何を想像しているんだろ・・・。
ケーキかな? オモチャかな?

いや、きっと一番望んでるのは
ママが元気な姿に回復する事でしょうね。

「ママが元気になりますように・・・」
「ママがリハビリを頑張りますように・・・」
「ママがナイスバディーになりますように・・・」
「ママが『今日は面倒くさい』とリハビリをさぼりませんように・・・」
かな? (*´艸`*)





  • 2016-12-12 02:08
  • siemたこちゃん
  • URL
  • 編集

[C13812]

こんばんは~。

ママの物はふたりとも譲れないのねwww
そして妄想にふけるwww
可愛いなぁもう!

リハビリ本格始動ですね。
この際、ナイスバディもゲットしちゃいましょう!(⌒∇⌒)


  • 2016-12-12 02:12
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR