Entries

秘密の場所♪

生きてるだけで丸儲け♪昨日いただいたコメントのひとつに…
本当にそうですよね(*^^*)
今日も日常の中に感謝と喜びが沢山ありますように♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


私と茉莉花の秘密の場所♪
まだ足の痛みがひどくなかった時に茉莉花を連れてお出かけしてた時の様子です。

綺麗

ここの銀杏はものすごく人目につかない所にあるんです。

記念に

ここが私と茉莉花の秘密の場所にしておきたい理由は(*^^*)
この銀杏の木はものすごく低い位置から葉っぱが茂ってて、とても綺麗なんです♪

まり

だから私一人で行ってもリフトアップでこんな風に銀杏に包まれたような写真も撮れちゃうんです(*^^*)
しかも人っ子一人いない(笑)車が通ることもめったにない隠れた場所♪

色づき

こんな銀杏の木がお庭にあったらいいなぁ(*^^*)と思うものの(笑)
毎年落ち葉のお掃除に時間かかっちゃいますよね…。

銀杏

でも♪この銀杏の木なら欲しいなぁ(*^^*)

いちょう

ひかる達も来年は絶対に連れてきたいなぁ♪
でも(笑)きっと茉莉ちゃんは「おかあたんと2人ぼっちがいい」と思ってるはず(笑)
銀杏は色づきの時期が木や生えてる地域によって違うので今が見頃の所もまだあるみたいですね(*^^*)
本当は黄色い絨毯の頃にも行ってみたいです♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1096-e3ccae1e

トラックバック

コメント

[C13791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13792] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13793] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13794] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13795] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13797] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13798]

こんばんは~。

3姉妹みんな、おかーさんを独り占めしたいはずwww
キレイなひみつスポットですね(o^―^o)

  • 2016-12-09 23:55
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR