Entries

ひかるにお願いがあります。

昨日は自分のすぐそばにある幸せや、感動出来ること、感謝できる事。
皆さんも同じように感じてらして…ほっこりするお話などもコメントで頂き嬉しかったです(*^^*)
そして私のご心配まで…本当にありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


自宅からあまり遠くない場所に綺麗に紅葉してる木々を見つけたので♪
こんなに大きな木だから公園があるのかなぁ…って期待に胸を膨らませ向かったのですが、な・なんとっ(@_@)
個人のお庭に植樹されてるものでした。
素敵ですよね(*^▽^*)

公園と思って

この日のリハビリお散歩のパートナーはひかる。

今日もいくで

出発前からもう「いくで~」アピールが凄いのですが(;^ω^)

ひかる

歩きだしてもグイグイ引っ張られてしまって…
私の足のペースで歩けない(>_<)
ねぇ…ひかる。
お願いだからもうちょっとゆっくり歩いてくれませんか?

ピーン

いいえ(*^^*)
やっぱり…
ねぇ、ひかる…お願いがあります。
これから先もずっとずっと、グイグイお散歩に行ける元気いっぱいのひかるでいてくださいね(*^^*)

簡単更新ですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1094-0cedd987

トラックバック

コメント

[C13780] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13781] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13782] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13783] 個人宅の木~

こんばんは~HIKKANOさん~
こんなに大きな木がお庭にあるのですね~勘違いしますよね!
お家の近くで紅葉が見られましたね(*^^)v
ひかちゃんも元気すぐるくらいで丁度いいんですよね!
ちょっとママさんには引っ張りがきつかったかな(´∀`*)
  • 2016-12-07 19:24
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13786] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR