Entries

感動の瞬間はすぐ側にある。

昨日はクリスマスツリーの事で暖かなコメント&アドバイス♪ありがとうございました(*^^*)
リボンを結んでもらうのは難しくても、リボンの形になってるオーナメントにしたらぶきっちょダーでもOKかも♪
クリスマスツリーの飾りつけが出来るかも(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


リハビリお散歩に行くようになって…(*^^*)

空2

綺麗なものを沢山見付けられる様になりました(*^^*)

空

この日の雲はとても芸術的☆彡
センスのいいペンキ屋さんが大きなキャンパスに自由にペインティングを施したように見えて感動しました(*^^*)

綺麗

今の季節…庭に彩を添える山茶花(さざんか)
ものすごくピュアなピンクのお花が枝先までビッシリ咲いてる品種や。

山茶花

一枚の花弁に白と淡いピンクがまじりあった優しい印象の一重咲きのもの。

薔薇かと思う

お花の部分だけ切り取ってみたら「これは薔薇?」と勘違いしてしまいそうなゴージャスな品種も♪

私は今まで山茶花って白と濃いピンク色くらいしかないと思ってたのに…
ご近所散策だけでも何種類も楽しめます♪

お庭ツリー

お庭に大きなクリスマスツリーのあるお宅も発見☆
特別どこかにお出かけしなくても毎日のご近所散策でも沢山の感動の瞬間があって♪
大きな独り言がついつい(笑)

いくつになっても、何があっても…
綺麗なものは綺麗だと愛でる心を持ち続けたい。
素直にありがとうもごめんなさいも言える大人でありたい。
楽しい時、嬉しい時には大声で笑っていたい。
そう思います(*^^*)

応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1093-c6404452

トラックバック

コメント

[C13770] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13771]

そうですよね、私も同感です。
身の回りの当たり前にあることを楽しめる、そんな柔らかい心でいたいですよね。
そしていくつになっても「今が一番幸せ!」と微笑める自分でいたいです。
予防注射・・・不安な時を過ごされましたね。
愛が一層深くなられた事と思います。Fight!

[C13772] 普段見えないものが・・

こんにちは~HIKKANOさん&ひかちゃん
リハビリお散歩昨日みたいなお天気ならリハビリ
お散歩もまたたのしいですよね!
今までお忙しかったからなかなか周りを
見たくてもゆっくり見ることもできなかったと
思います。
時間ゆっくりしてるとエッて事たくさんあります。
ひかちゃんも山茶花さんとのお写真goo~です!
今日もお天気になってきました。
お風邪など引かれませんように~
足の痛みは少し和らいでいますか?
痛みがあるのは辛いですもんね(^_^;)
  • 2016-12-06 11:28
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13773] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13774] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13775]

HIKKANOさん、こんにちは(*´∀`*)

とても天気がよくて、お散歩も気持ちよさそうですね
山茶花が綺麗で癒されます。
こちらは吹雪でお散歩はできず、しぇりも天気が悪いのがわかるのか、朝からグッスリ寝ています(^_^;)

私も同じくいつも素直でいたいです(*´꒳`*)

HIKKANOさん痛みはどうですか?
ブログ拝見していて、闘病中だった時の自分と重ね合わせてしまっています。
全然違う症状なのにすみません。
ただ、ワンコに対して想う気持ちは痛いほどわかります。
身体大事にして下さいね(*^_^*)

[C13776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13778] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13779]

心配していたんだぁ、、

よかった!

よかったよぉ!

ゆっくり、季節を感じようね。

無理したら、ダメだよ~!

  • 2016-12-07 00:10
  • ランマロンまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR