Entries

ネーム&緊急連絡先入りのナチュラルレザーカラーの完成☆

昨日いただいたコメントの中で…
今まで私は毎日忙しく過ごしてきたから、3姉妹と過ごせるこの時間は「神様がくれた時間」と考えてみても…とお友達が(*^^*)
ほんとにそうですよね(*^^*)ずっと一緒にいられるんですものね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


そう・・・時間はたんまりあるんです(#^^#)
だから作っちゃいました~♪

カラー

3姉妹のネーム入りのナチュラルレザーカラー♪

ネーム入り

ネームはリード付けた時に首元の真ん中に来る位置に刻印。

ナチュラル

ひかる♪久々のカラーモデルになんだか誇らしそう(*^^*)

このお顔

おかあたんが作ったんだよ!って目が物語ってる様にも見えてしまう(笑)

首短い

ちびっこ茉莉花は首がとことん短いのでモデルさんにはなれず…六花の写真もいまいちでした(笑)

電話入り

カラーの内側には緊急連絡先の番号も刻印。

合わせやすい

どんなお洋服にも合わせやすいヌメ革のカラーは重宝するんですよ☆
制作意欲が湧いてきたHIKKANOに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1084-232fac00

トラックバック

コメント

[C13702] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13704] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13705] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13707] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13708] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13709]

はじめまして★
いつも楽しく拝見させていただいています!

カラーすごいですね(*'ω'*)
とってもかわいい~(´ω`*)
どうやって作るのですか!?
  • 2016-11-28 21:41
  • ぷちとココのママ
  • URL
  • 編集

[C13710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13711]

こんばんは~。

相変わらずの腕前に感服します。。
こういった時間を過ごすのも
とっても大切ですね(o^―^o)

ダイエットはホント難しいですわ。。
強引に食事量を減らしても
トシで代謝が落ちてるから
全然体重減らんですもん(-_-;)
  • 2016-11-28 23:30
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13718] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR