Entries

泣く泣く…キャンセル。

この季節のひまわり♪
私の住む町では稲刈りが終わった後の田んぼに種まきしたものが、季節外れの11月に開花するらしいです(#^^#)
秋空に満開のひまわりを満喫出来て♪嬉しいものですね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日…すごく楽しみにしていたことをキャンセルしました(>_<)
DogandSea六花

今年も飛行犬撮影の予約をしていたのですが…
自分が満足に動けない状態で参加など到底出来そうもないので泣く泣くキャンセル(>_<)
このポスターモデルは六花なんです。
毎年必ず撮影いただいて我が家の家宝の写真集も必ずお願いしていたのに…

風に吹かれて

他にもキャンセルしたことがあります。
インスタグラムを通じてお友達になった方がお店をOPENされるとの事で早々と予約させて頂いてすごく楽しみにしていたお食事会(>_<)
こちらもキャンセル…

風

会社関係でも、忘年会の予定や紅白歌合戦という楽しい10店舗合同企画もまたしたいってみんなで計画していたのに(>_<)

コスモスを仰いで

この先は色んなことあきらめなくてはいけないのかなぁ(;^ω^)

ご機嫌ひかる

でも…
痛みが出ない時間に感謝して(*^^*)

なあに?

可愛いこの子達と一緒にいられることに日々感謝して(*^^*)

風と

毎日無事に過ごせたら…それだけで十分幸せなんだと思わないといけないですね(*^_^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お庭で落ち葉アート作りました(笑)
ちっちゃな幸せですかね♪
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1083-48d37c67

トラックバック

コメント

[C13690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13694] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13695] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13696] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13697]

こんばんは。

色々予定を諦めないとならなくて
つまんない~~~ってなりますが
今は我慢の時期ですね。
また3姉妹と楽しくお出かけできる日が
必ず来ると信じて。
  • 2016-11-27 21:56
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13699] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13700] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13701] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR