Entries

激痛から二週間が過ぎましたが…

昨日はちょっと浮かれ気味の単純HIKKANOにあたたかなコメントをどうもありがとうございました(*^^*)
ここできちんと釈明を(笑)
HIKKANOは美魔女には程遠いただのおばさんです!←きっぱり言っときますからこの先万が一お会いした時にガッカリしないでくださいね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


臼蓋形成不全による激痛からもう2週間が過ぎました。
痛み止めきっちり服用して…ダイエットもしてる(つもり)だけど一向に痩せる気配は無し!
痛みもなかなか引かないものですねぇ(>_<)

今日の写真は激痛に見舞われる直前の3姉妹全員そろってお散歩の時の様子です♪

3姉妹で

11月でも日中は暑い位だったこの日♪
自宅近くのひまわり畑(以前紹介したところとまた別の所を発見したもので)に歩いて出かけることに(*^^*)

ひまわり

お天気も最高!ひまわりもこの時が一番綺麗っていう位に満開でした♪

ひまわり畑のまりか

やる気が今ひとつない(笑)茉莉花。

大輪の

ひかるも眩しかったのかな(笑)

ひかるとひま

でも嬉しそう♪

六花とひま

六花とひまわり♪
六花の前足が私の手をヒシッと抑えてる可愛いショット(*^^*)

六花

写真だけ見てたら真夏を彷彿させますよね(*^^*)

競演

このひまわり畑はコスモス畑と隣接してるのでもちろん♪
コスモスとの写真もバンバン撮りました(笑)

暑い位

今は3姉妹連れてのお散歩やお出かけが出来ないんですけど…
またこうしてみんなを連れて出かけられるくらいには良くなりたいなぁ( ;∀;)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1082-bd04036f

トラックバック

コメント

[C13684] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13685] こんにちは

先日、初コメントさせて頂いたマロくるです。コメントからの返信メールありがとうございました。私は、まだブログTwitter等やっていないんです。犬達の毎日の思い出としてやってみたいなぁっと思いつつ、皆さんのブログを読ませて頂いています^_^
3ワンちゃん♡とっても可愛いですね!
とても癒されます(*^_^*)
私もお医者さんからダイエットを進められ頑張ってますが、なかなか自分に優しく体重は減りません(*´ω`*)
股関節の痛みはお薬で少し和らぎますか?私は薬を飲んでも和らぐのは少しだけで、やはり痛みは続きます。薬を少し強くもしてもらったりしたんですが、毎日服用するには内臓に負担にもなるので。
先日、テレビで神戸大学の整形外科の再生医療の特集がやっていて、膝の軟骨の再生医療が出来るとかで、股関節の軟骨も再生出来れば私達の足も楽になるのにね。
出来れば人工関節ではなく自分の足でいたいですもんね。
それと先日スーパーで「股関節の痛みは自分で治せる!」っと言う雑誌が、売っていて購入し読んでいます。
痛みのある方の足を"貧乏ゆすり"すると良いみたいですよ(*^_^*)
お互い頑張りましょう‼︎

[C13686] ひまわり

偶然。。
今日はわたしもひまわりのテーマのブログでした。
びっくり!

[C13687] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13689] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR