Entries

愛娘のためのブランドですからとことんこだわります!

昨日もとてもあたたかなコメントの数々…本当にありがとうございます(*^^*)
自分のことの様に一生懸命になって下さる方々の励ましが、今どんなに有難いか(*^^*)
家にいると気分も塞ぎがちですが、ブログを通じて沢山のエールを頂き頑張れておりますことに感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて(*^^*)
先ずは六花の赤の晴れ着を着た時のショットです♪

六花赤5

赤はやはり艶やかで綺麗☆彡

B.jpg

今回作った着物は合計3着です。
hikaruno.jpg

長女ひかるの着物と髪飾り♪

六花の

次女六花の着物と髪飾り♪

茉莉花の

3女 茉莉花の着物と髪飾り♪

六花赤1

髪飾りと帯飾りはつまみ細工で出来ています(*^^*)

tumamisaiku.jpg

まだまだへたっぴですが、HIKKANOブランドに【つまみ細工】が加わりました(*^^*)

六花赤3

艶やかで華やかな和装に彩を…☆彡
可愛い愛娘たちのブランドですからとことんこだわりたいのです(*^^*)

今ずっと家にいるのでいっそHIKKANOブランド立ち上げれたらなぁ♪って考えるのですが…
どうしたらいいものか思案中(;^ω^)
カートオープンとか分からないの(笑)

大和撫子2

もしも仕事に戻れなくなったら本気で考えなくっちゃね(;^ω^)
その時は私のハンドメイドでもいいよ~♪の太っ腹なお友達♡
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1080-dd1681e3

トラックバック

コメント

[C13661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13662] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13664]

素敵~♪
お着物まで作っちゃうなんてスゴすぎますΣ(゜Д゜)

足が痛いのは心配ですけど、
HIKKANOブランド、待ってます❗
  • 2016-11-24 14:58
  • 音寧美都ママ
  • URL
  • 編集

[C13665] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13667] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13668]

こんばんは♪
HIKKANOさんの着物もつまみ細工もすっごく可愛くてステキです(≧∇≦)
センスがイイので、ぜひブランド立ち上げたらイイなと思います。
絶対大人気です♪
FC2カートとかどうでしょう?
私も使っていたのですが、結構簡単ですよ♪
  • 2016-11-24 21:30
  • R*eika
  • URL
  • 編集

[C13669]

HIKKANOブランド、できたら絶対オーダーしちゃう!(*≧ω≦)

好きな事をして、気分転換もいいですね。

[C13670] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13671] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13672]

こんばんは~。

つ・・つまみ細工とは???
無知でスミマソン(;^ω^)

いや~~ブランド化いいんじゃないでしょうか!
オーダーしますよ~~(o^―^o)

六花ちゃんもペシペシするんですねー。
可愛いですよねアレ笑

お耳汚しのバカ笑いで失礼しました~~(;^ω^)
  • 2016-11-24 23:28
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13673] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR