Entries

親心。

昨日は私の愚痴ブログにも関わらず親身なコメントあたたかなエールを沢山いただき本当にありがとうございました(*^^*)
今日は調子が良ければ病院に行って参ります。良いご報告が出来ればうれしいのですが(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我が家の六花と茉莉花は今年七五三です。
晴れ着を着せてお参りに行くのをずいぶん前から楽しみにしていたのですが…今は3姉妹を連れての外出は難しく、階段も手すりがないと歩けないので無理かなぁって(ノд-。)クスン

B_2016112100241618a.jpg

でも庭先に野菊が綺麗に咲いているのでそこでプチっと撮影会をすることにしました(*^▽^*)

B.jpg

撮影にとっても協力的な六花はこんな時でもなんとなく上手に撮れます(笑)

大和撫子

着物美犬になれてますかね(笑)

六花b

同じ様な写真が並ぶときはお親バカスイッチ入ってる時(*^^*)

大和撫子2

今回やっと重い腰を上げて着物を縫いました!
つまみ細工も始めたので髪飾りと帯飾りも♪
親心としてはどんな時も我が娘には「凛として美しくいてもらいたい」ものです。
せっかく女の子に産まれてきたのですから(*^^*)
そしてどうか健やかにあれ!

赤も

赤も♪赤はひかると茉莉花に縫ったのですが、六花がいちばん協力的だったので着せてみたらまぁ可愛い♪
次回に続く予定です(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1077-f8af352b

トラックバック

コメント

[C13622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13623] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13624] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13628]

六花ちゃんも茉莉花ちゃんもとても可愛い!
お着物だっしっとりと艶やかで、何だか色っぽいですね(*^-^*)
素敵なお着物☆
どこで購入されたのかな?と思ったら・・やはりHIKKANOさんブランドだったのですね!
さすがです♪
  • 2016-11-21 19:53
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13629] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13630] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13631] す・て・き・~(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんばんは~HIKKANOのさん~
六花ちゃんも茉莉花ちゃんもおめでとうございます。
着物美犬デスヨ~(*^^)v
うっとり見ています~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
忙しい時にちゃんとお支度して
素敵なママさんですv(´∀`*v)ピース

  • 2016-11-21 22:03
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR