Entries

病気の事…親に話せますか?

昨日もあたたかなメッセージを…本当にありがとうございます(*^^*)
今日は病気のことになりますのでひかる達が登場せず申し訳ございません。
ご興味のない方は応援ポチだけでも頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ブログの記事ってリアルタイムではなくて前日に書いてる訳でして…昨日のブログ記事が公開されてる頃にはHIKKANOは再び激痛に悶え苦しんでおりました(>_<)

kosumosu.jpg

救急搬送されたのは13日ですが、実はその前10日に自宅近くの病院で検査をしていました。
その時の検査でも先天性の股関節形成不全だと言われ痛み止め2種類と胃薬をもらっていたんです。

凛として

病院の駐車場からはひまわり畑とコスモス畑が一望出来て…
痛みが治まったらひかる達連れてこよう♪って楽しいことを考えながら帰ったっけなぁ…
*この翌日にもちろん撮影に行きました(*^^*)

痛みは治まって、これなら仕事も大丈夫かなって思ったのも束の間…
激しい痛みに何時間も苦しみ、全く動けないために救急搬送。
救急車の中で救急隊員の方に「ご両親に連絡をするので…」と聞かれた時には「すぐ来れるところにいないですし、年も取っていますので心配かけたくありません。」と説明をしました。

病気のこと…すぐには親に話せなかったんです。

でも一向に良くならない。仕事も休まなくてはならない、最悪の場合生活も出来ないかもしれない…
そうなった今、状況を母に伝えました。
母は「先天性」ということをとても悲しみました。

お母さんのせいではないんだと言ってもやはり色々考えてしまう様です。

もうすでに2つの病院で診てもらっていますが、今朝の様な激痛がまた起こるのであれば手術した方がいいのではないかと、母も私も同じ意見になりました。

週明けにサードオピニオンに行くことにしました。
もしも手術になったらひかる達の事がとても気がかりです。
前向きにって思おうとしても痛みが恐怖に変わり、不安がどんどんどんどん膨れ上がります。
とりとめのないお話になってしまいすみません(>_<)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1075-f2bf3edf

トラックバック

コメント

[C13590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13592] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13594] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13597] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13602]

こんばんは、
これ以上悪くなりませんように
祈るばかりです。
何も力になれないのが
なんとも歯がゆくて、
  • 2016-11-19 22:53
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C13603] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13605] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR