Entries

まずは左腕を鍛えるべしっ!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチ&応援下さっている皆様♪
本当にありがとうございます!
今日からコメント欄復活ですが…コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今…休職中なので時間が沢山あるけれど家の事があんまりできなくなって…部屋は汚いし自分自身もなりふり構わずになってて(>_<)
プラス何かをする気が妙に湧いてこない毎日を過ごしてます。
車の運転は出来るので、もう少し外に出なくては気がふさいでしまう(;´д`)トホホ

今日はトリミングディの帰り道に偶然豪華客船のライトアップに遭遇した時の写真から♪(昨日のひかるの写真もその時のものです)
豪華客船♪

高知新港に豪華客船が停泊してるのには度々遭遇するけれどこんな時間帯に立ち会うのは初めて♪
高知新港には高台に広大な駐車場が作られていて、そこからこうして豪華客船を眺めたり写真撮影ができるんです☆彡

ひかると♪

写真整理してて気が付いたんだけど♪
何かをバックにひかる達の写真撮る時って…
大体リフトアップしてる気がするんですよね(*^^*)

茉莉花と

こんな感じで~♪
今しゃがんで写真撮ったりができないので…
左腕を鍛えたらいいんじゃないかなぁ

やる気ゼロの子

そしたら、こんな生首ショットも撮れるんじゃない~(笑)
六花もうちょっとやる気出してほしかった(-_-;)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1074-297b8ee7

トラックバック

コメント

[C13573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13574] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13575] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13576] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13577] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13578]

HIKKANO嬢、どないでっか~?

不自由な生活にも、なんだかんだと慣れが必要でしょ?
ただ、やっぱり体の自由が奪われると、心も塞ぎがちよね。
なぁ~んにもやる気がしてこない気持ち、すごくわかるわ。

でも今までが凄く忙しかったし、こういう時は思いっきり
グータラとして、少々きちゃなくてもいいんじゃない?

思いっきりぐーたらして、シャキーンと復活すればいい!
頑張ってよね~。
  • 2016-11-18 10:33
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13580]

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
私も風邪をこじらせ胸を痛めてしまっております。
今日、ひさしぶりにご訪問させていただき、驚いています。

じつは、私自信がこんな状態だったので、いま、「寝込むほどではないけど動けない時の過ごし方」を検索しようとしていました(苦笑)



外出も、どうぞご無理なさいませんように。
お天気がよければ、窓を開けるだけでも、少しの気分転換になるのかしら…などと考えました。
お役に立てるようなことがなにも書けず、すみません。

お部屋の掃除・自分のなりふり、
身体が辛ければ、どうしてもそうなりますよね。
でも、そんな日もありますね。大丈夫ですよ^^

どうぞ、ご無理をなさいませんように。

[C13581] 追記です。

書き忘れました。
当方への訪問・応援ポチなどは不要です♪
ゆっくりお休みくださいませね(*^^*)

[C13582] Satoyuri☆

大丈夫ですか???
ずっと心配してました。。。
少しずつ快方に向かっているようで良かったです。

ご無理をなさらず(といってもなかなか難しいのでしょうが…)、ゆっくりお過ごしくださいませ。

※このコメントのお返事や訪問など不要ですよ~。

[C13583] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13586] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13588] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13589] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR