Entries

★閲覧注意になっちゃうアングル特集★

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


本日は題名通り…「閲覧注意」なアングルのショットを(笑)

ムフッ

ぷりっぷりのおちり♪

仲良し

ほんのりハートでごまかしちゃってますが(笑)
閲覧注意なアングル…

面倒見がいい♪

しかも可愛くて(親バカ発言炸裂中)これまた閲覧注意(笑)

こうして後ろ姿見てると…
ひかるはいつも楽しそう(*^^*)
茉莉花はおパンツカットだから無条件に可愛くて(笑)

なんとも失礼なことに…(-_-;)特集と言いながら今日の記事はこれだけ(笑)
ですが応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1068-206752e5

トラックバック

コメント

[C13532] 後ろ姿~

こんにちは~
今日も暑いくらいの天気です(´Д`;)
お尻フェチのよっこたんにはこの後ろ姿が何とも
言えないです!
だ~~い好き(*^^)v
ひかちゃん茉莉花ちゃんいいな~お尻(;^ω^)
  • 2016-11-12 11:48
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13533]

ワタシも後ろ姿大好き!(* ̄∇ ̄*)
茉莉ちゃんのおぱんつは 後ろから見なくてもカワイイですけどね~。

[C13534]

か、可愛い~( *´艸`)
おちりフェチにはたまりません^^♪
ひかるちゃんの「♪」がたくさんはじけているような後姿にキューンとしちゃいます(*^^*)
おパンツカットも可愛いけれど、私はルンルン気分がそのまま伝わってくるノーマルおちり?が大好きです(^◇^)笑
  • 2016-11-12 18:20
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C13535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13536] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13537]

寝るのが早くて(^_^;)変な時間に目覚め💦失礼致します(〃ω〃)
ハロウィンで飲もうと思ったスパークリングワインが今頃発見し(^_^;)剪定作業後にビールのように飲んじゃいました(≧∇≦)
優しいお言葉に☆感謝です~
(#^.^#)

閲覧注意☆大歓迎です( 〃▽〃)
後ろ姿、私も大好きで見飽きないです(〃ω〃)
嬉しい特集ですよ~(#^.^#)
おっしゃるように☆ひかるちゃん、後ろ姿でも楽しさ全開で可愛らしいです(°▽°)
正面まわったらすごくいい笑顔でしょうね(°▽°)おパンツはどの角度でも愛嬌あって大好きです( 〃▽〃)
  • 2016-11-13 03:09
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR