Entries

体重の変化【夏と今】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は茉莉花のトリミングアフターの様子から♪
まりか

と言いましても、なぜか茉莉花のちゃんと写ってる写真があんまりなくて(;´д`)トホホ
トリミングアフターの分かるショットがありません(>_<)

まりか上を向いて

前を向いて歩こうね~♪的なショットはある(笑)

おもちゃ

レトリーブが大好きな茉莉花の大事なおもちゃ♪
HIKKANO意地悪大好きなので届かないとこに置いてみた(笑)

まりたんの

一生懸命何度も何度もジャンプしてるのが可愛くてついね~(笑)

あとちょっと

ねえちゃん二人の声援を受けて頑張ってる(*^^*)
でも取れなくて最後は…

とったって

ひっかの「とったって~♪」の可愛い表情にノックアウト(笑)

まり

何度も何度も投げて♪とやってくるので♪

丘の上

何度でも投げさせて頂きましたとさ(笑)
そんな茉莉花の体重ですが…

キリットね

見た目はあまり分からないけれど夏の間の数カ月はいい感じに体重増加してキープしてたのに、今回のトリミングではまた戻ってた(>_<)
ひかるも六花も同じ…
ワンコは夏の方が体重増えたりするのかなぁ??
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1067-218af1ba

トラックバック

コメント

[C13528]

おっはよう!

トリミングアフターのランの様子、いつも可愛いね(^_-)-☆
意地悪HIKKANOも健在(爆)

体重についてだけど、うちは7月がワクチン月なんだけど
毎年、あれ?日頃より重くないか?って感じるのね。
それで『あれ?増えてる』って呟いたら、ドクターに
夏場はお散歩も減るし、太る子が多いよって言われたの。
J&R君も、お散歩行けてないんじゃない?って。

確かに、夏場は朝1時間だけだもんね。
夕方はもちろん無理だし、夜も虫が多くて無理(>_<)

思わず、は~ん、そういうこと?って思った覚えがあるわ。
  • 2016-11-11 05:59
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13529] おパンツスタイル~

茉莉花ちゃん上から見たら
おパンツスタイルがよくわかって
可愛い~ですね(´∀`*)
綺麗に出来上がりましたね~(*^^)v
  • 2016-11-11 20:29
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13530]

こんばんは~。

意地悪したくなる気持ち、分かる~~www
困ってたり一生懸命になってたりする様が
可愛くて、ついつい・・・ねwww
  • 2016-11-11 22:28
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13531] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR