Entries

雨の音で目が覚めた日。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


昨日は待ちに待ったトリミングの日だったのに…
雨の音で目が覚めた(>_<)

3姉妹をガレージまで運ぶ間に、ずぶ濡れになる位の雨…
憂鬱(-_-;)
しかもHIKKANOは休みだったのがデベロッパーとの現地打ち合わせが入り午後は仕事。

美しい

窓の外を見ながら…雨よ降らないで(>_<)
と祈り続けた結果★
雨は降らずに夕方を迎えた!
大急ぎでトリミングサロンに♪

ろっか

地面は少々濡れているけど、ドッグランで遊ばせてあげることに(*^▽^*)

ろっか♪

だって長時間トリミング頑張ったもんね(*^^*)

六花♪

ボール待ち♪
お顔がひと回りコンパクトになったねぇ(笑)
ボサ子だったから…(-_-;)

前見てね

どこに行っても付いてくる(笑)
前見て歩かないと危ないよ(笑)

今にもしゃべりそう

なんとも言えない表情の六花(笑)
お利口さんにモデルさんしてた六花のとこに…

遊ばないと

ひっちゃん&まりちゃんの…かしましコンビがやって来た(笑)
次回はひかるのトリミングアフターのご紹介予定です♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1065-4eae60ea

トラックバック

コメント

[C13520]

HIKKANO家にとっては、大事な大事なトリミングDay
キレイになってもランランさせてもらえるんだもんね。
そんな日の雨は、ワンズも飼い主も凹むよね~(;_;)

でも、無事に雨が止んで良かった!
水はけが良いランなんだね!
ろっちゃん、遊ばないと損だよ~♪

休日の打ち合わせって、最悪だよね~。
デベロッパーということは、また新店舗でも出すのかな?
大変なお仕事ですな~、体こわなさいようにね~。
  • 2016-11-09 05:58
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13521] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13522] 雨の日は・・

昨日はかなり降ったようですね~(^_^;)
こちらはそんなに降りませんでしたが
特にトリミングの日だけは降らないで
欲しいと願いますよね!
HIKKANOさんの日頃の行いのよいの
ですね~天が助けてくれたかな?
無事に綺麗になって良かったですね(*^^)v
  • 2016-11-09 11:50
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR