Entries

田舎暮らしに憧れる訳

いつも遊びに来て下さいます皆様♪応援ポチやあたたかなコメントを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


さて何回も続いてたHIKKANO実家のお芋ほり大会のお話も今日で最後です(*^^*)

らっきょうの花と

ラッキョウの花を髪飾りにしてるホワイト姉妹♪

何見てるのかなぁ

HIKKANOの実家は見ての通りど田舎です(*^^*)

フリーお散歩

お庭の延長の私道ではフリーでかけっこも出来るし♪

走る

足に優しい草道もそこかしこに残ってる♪

庭からの眺望

庭からの眺望も美しいし…

チャーテと

四季を通じて色々な野菜や果物が収穫できる(*^^*)

野菜

今、野菜の値上がりが続いてるから無農薬野菜はありがたいです(#^.^#)

枝豆

顔出しOKよ~んっ♡との事で(笑)
大量の枝豆を抱えたお友達(*^^*)

駆けてくる

HIKKANOは田舎暮らしに憧れています☆彡
ひかる達にも良い環境だと思うんです♪
仕事があるので今は無理だし、今の自宅も大好きな海が近くてどちらかというと田舎なんだけどねっ(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1064-1ea0bcf6

トラックバック

コメント

[C13512]

本当に羨ましいなぁ~。
この辺りも田舎と言えば田舎なんだけど
やっぱりアスファルトばっかり。。。
マンション暮らしだから、周りに自然もないし
大きな公園へ行こうと思うなら、車で30分以上。
わんこたちには田舎暮らしが本当にいいよね~。

うわ~野菜が高くて手が出ない今日この頃に
ご実家からの無農薬野菜、最高だね~。
もやしと豆苗の毎日だわよ、我が家(爆)
  • 2016-11-08 08:38
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13513]

お友達の笑顔、最高に輝いてますね。(*^^*)

[C13514]

田舎暮らし、私も憧れます。
わんこにとっては、きっと田舎の方がいいのでしょうね。
そうそう仕事さえなければ・・迷わず田舎に引っ越すと思います。
宝くじが当たって働かなくてもよくなったら・・その時はひろーいお庭に芝生を敷き詰めてランにして、毎日ぱーると遊んで暮らしますよ。

らっきょうのお花、初めて見ました。
桃の花のように可愛いですね。
あっ、もちろん三姉妹の方が断然可愛いですけどね(*^-^*)
  • 2016-11-08 15:53
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13515] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13516] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13517] 楽しい思い出に~

こんばんは~可愛い三姉妹さん~(^ω^)
らっきょうの花も白い姉妹さんなら美しい花の
飾りになりますね~♡
楽しい楽しお芋堀でしたね~
来年はよっこたんも参加させて~なんてね~
そんな雰囲気の素敵なお芋堀さんでした(*^^)v
  • 2016-11-08 20:53
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13518]

こんばんは~。

お花飾り可愛い!似合う~~!
三姉妹もホントに楽しそうにしてますね!

お野菜ありがたいですね!
ホント今野菜が高くて家計圧迫~~(;´・ω・)
田舎暮らし、将来的にはいいかもですね~(o^―^o)

先日はお祝いコメありがとうございました♡
  • 2016-11-08 21:34
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13519] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR