Entries

もう何回目になるのだろう?【一年に一度のお楽しみ♪】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつもこの季節になると…
今年も♪

ひかる達を連れて実家の「お芋ほり大会」という名の宴会に行きます(笑)
メインはお芋ほりのはずなんですが昼間っからガンガン飲んで一年ぶりとは思えない弾丸トークが始まるんです(*^^*)

お庭BBQ

田舎で暮らしてる父と母は年に一度のこの催しをとても楽しみにしてて♪
今年もいつもの面々が、元気に笑顔で「お父さん、お母さんお久しぶり~♪」と尋ねてきてくれました(*^^*)

顔出しOK

この日ばかりは…父もモッテモテ(笑)
ひとりだけジャージのお笑い担当のメンバーもいます(*^^*)
ひかる達とオソロなんですよ(笑)

3兄弟

ワンズも自由参加なので(笑)
いつもの茶黒3兄弟も洗濯カゴで食べる気満々(笑)

3姉妹

お肉の焼けるいい匂いに六花も思わずペロリンチョ♪
庭からの眺望

職場の仲間たちなので早くから日程を決めておくのですが、今まで雨で中止になったことはないんです(*^^*)
この日もとってもいいお天気で♪

お庭カラオケ

お庭BBQをしながら青空カラオケ大会も(笑)
田舎なので苦情など来るはずもなく楽しい時間を過ごします(*^^*)
写真が沢山なので続きます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1059-d3d09c02

トラックバック

コメント

[C13494] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13495] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13496] 芋掘り宴会!

いいな~いいな~参加したですよ(*^^)v
お父さんもお母さんも嬉しいでしょうね~
わかるな~人が来てくれるって嬉しいことですよ!
特に年を取ると余計かな~(´∀`*)
茶黒3兄弟ちゃんたちもお手伝いなの?
三姉妹さん達もお芋ほりお手伝いしたのかな?
今年も美味しいお芋さん収穫できましたね(*^^)v
  • 2016-11-03 19:01
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13497]

こんばんは~。

うーわー!
おいしそー!たのしそー!
呑んで食べて騒いでお芋までwww
最高の催しですねぇ!!
  • 2016-11-03 19:40
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR