Entries

はっぴーはろうぃん2016【YouTubeで公開中の3姉妹】

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日はハロウィンですね(*^^*)
我が家の3姉妹もハロウィンを一足お先に楽しみました♪
その時のお気に入りpicをまとめてYouTubeで公開させて頂きましたので是非ともご覧くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
注意:音楽が入っております。

主役の3姉妹はとっても食いしん坊(笑)

3姉妹♪

コスプレにお付き合いいただくだけでは気が引けましたのでハロウィンケーキを作ったのですが…(;´д`)トホホ

ハロウィンケーキ

右側はパンプキンマフィン♪綺麗なかぼちゃ色~♪
左側は本当は紫色だったの…焼いたら緑になっちゃった(>_<)

より目

でも大好きな栗や柿も乗ってるケーキ♪
みんなで美味しく頂きました(*^^*)
緑色のとこ以外ですが…(笑)

何度も言うけれど、焼くまでは綺麗な紫だったのよ…だって紫芋パウダーと米粉で作ったケーキでしたから(#^.^#)
アントシアニンに米粉がダメみたいですね…

おもちゃ

イタズラも♪しっかりカメラ目線でやってのける可愛い娘たち♪
みなさまはどんなハロウィンをお過ごしですか??
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです♪

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1056-c7295ce2

トラックバック

コメント

[C13481]

HappyHalloween♡

とっても可愛い3姉妹ちゃんたちを堪能したよ~ん!
ケーキ作りもお疲れ様!

我が家はコスプレさせて、手作りジャーキー1つ!
かわいそぉ~(>_<)
  • 2016-10-31 06:16
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13483] 楽しかった!

こんばんは~
今日はとっても可愛くて楽しハロウィンの
動画見せていただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
やっぱりHIKKANOさんはすることが違いますね~
とっても素敵は三姉妹さん&ママのHalloweenの
様子見せていただきました。
ありがとう~(*^^)v
  • 2016-10-31 18:20
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13484]

とっても楽しそうな☆美味しそうな動画でしたね~♪ヽ(´▽`)/
バケツ犬、流行りそうです(≧∇≦)
ケーキ色が紫から緑に(〃ω〃)予想外の展開でしたね(*´∀`)
みんな、美味しいケーキ☆嬉かったね~(#^.^#)
  • 2016-10-31 18:36
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C13485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13486] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR