Entries

【ドロボー役オーデション】魅惑の男の子編♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日は【ドロボー役オーデション】男の子&可愛いニャンコ編です♪

ムムちゃんドロボーさん♪ブログ

とっても可愛いムムちゃん♪
さすがだわぁ☆彡

ムムちゃんドロボーさんブログ

ニャンコにほっかむりって最強ですね(^_-)-☆
そしてムムちゃんと仲良しのとっても優しいお兄ちゃん♪

カカオちゃんブログ

カカオちゃんです(*^^*)
いつもお洋服やレザーカラーのモデルさんもバッチリのカカオちゃん☆コソ泥さんにもなりきってますね(笑)
カカオちゃんとムムちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆

続いては~♪
チョコちゃんこそドロ

可愛いチョコ君コソ泥さんの登場です♪

チョコちゃんこそドロ2

チョコ君もお利口さんですね(*^^*)
モデルさんバッチリです♪
昨日は可愛いアンちゃんコソ泥さんが登場してましたよね(*^^*)
チョコ君&アンちゃんに会えるブログはこちらから→☆☆☆

最後はこの個性的な兄弟ワンコで締めくくり(笑)

ジェイリー君2

お坊ちゃまシーズー犬のジェイリー君♪

ジェイリー君

お鼻が短いのにプププッ(笑)

アール君

このショット初めて見た時感動したなぁ(笑)
ドロボーさんってこんなだったよなぁ☆彡って超納得(≧▽≦)

アール君

広島お泊りの時にもそのコソ泥っぷりを発揮してくれたアール君♪
アール君とジェイリー君に会えるブログはこちらから→☆☆☆

最後におまけのショット☆
3ショット

ビミョーな距離感のここちゃん&くぅちゃん姉妹とアール君(笑)
この度は可愛いコソ泥さん達が集ってくださってとても楽しい思い出になりました♪
ご参加くださいましたかわいこちゃん&ママさん♪本当にありがとうございました!
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1055-91cf018e

トラックバック

コメント

[C13475]

おっはよう(*^▽^*)

にゃんこのムムちゃんも参加で、可愛い♡
みんな頑張ったね~♪

男の子ってやっぱり少ないんだね~。
男の子は甘えん坊で女の子とは違う可愛さあるんだけどなぁ。
ってそういうワタクシも、女の子ほしい…(>_<)

ってか私たち旅行先でもなに遊んでんだか!あははは。
こうして見ても、昨日の事みたく思い出されるわ~。
大笑いしながらこんなことしたね~。

どこのこもみ~んなお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
  • 2016-10-30 07:26
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13476]

HIKKANOさん おはよう╰(*´︶`*)╯♡
女の子に続き男の子♪
可愛い子達ばかりで楽しませてもらいました!
うちもそうでしたがどのママも笑顔いっぱいで我が子の
可愛い姿を楽しく撮影したのでしょうね^ ^
みんな愛されててホント素敵ですね(*´꒳`*)
  • 2016-10-30 08:14
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C13477]

こんばんは(^-^)

カカオとムムを紹介して頂いて
ありがとうございます(*^^*)

このドロボー役オーディションとっても
楽しかったですよ☆
可愛いドロボーさんが
揃いましたね(^_-)-☆
カカオとムムも中々可愛いかったです(^^ゞ
↑親ばかですいません(>_<)

もう少ししたら、パート3もアップしようと
思ってます(*^^)v
プレゼント本当にありがとうございました☆
  • 2016-10-30 19:07
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13479]

チョコもアール君のこそ泥さんを
拝見して何とかしようとしたけど
出来ずでした
アール君まさに!こそ泥さんですよね(笑)

男の子も女の子も
みんな可愛いね~(≧▽≦)

HIKKANOさん楽しい企画を
ありがとう(#^^#)
  • 2016-10-30 21:58
  • チョコ&アンのママ
  • URL
  • 編集

[C13480] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR