Entries

★ドロボー役オーデション★可愛いコソ泥さんに会いに来ませんか?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


少し前に募集した【ドロボー役オーデション】にご参加いただきましたかわいこちゃん達のショットが出揃いましたので発表です☆
オーディションと申しましても投票の受け付け方など分からないので、お写真の発表のみですみません(>_<)
まずは女の子からご紹介♪
くれあちゃんここちゃん

左がくれあちゃん♡
右がここあちゃん♡
インスタ→☆☆☆

コソドロアンちゃん2

アンちゃん♡
アンちゃんのブログは→☆☆☆

ぱーるちゃんこそドロ

ぱーるちゃん♡
ぱーるちゃんのブログは→☆☆☆

音寧ちゃん

音寧ちゃん♡

美都ちゃん

美都ちゃん♡

瑠璃ちゃん

瑠璃ちゃん♡
音寧ちゃん&美都ちゃん&瑠璃ちゃんに会えるブログ→☆☆☆

ちなみに我が家のひかると六花もばうりんがるさん監修の元(笑)
正しいコソ泥に変身♪
ろっか

六花♪

hikaaru_201610290028398f7.jpg

ひかる(笑)
この日は茉莉花は目の調子が悪かったので撮影しませんでした(>_<)
なので特別かわいいこのショット☆
まりかコソドロ

お好みのコソ泥ちゃんはいらっしゃいましたでしょうか(笑)
次回は男の子編&にゃんこちゃんをご紹介です♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1054-d940c048

トラックバック

コメント

[C13469] ドロボーオーディション!

おはようございます~
朝から素敵なドロボーさん達に会えて
嬉しいですよ~(*^^)v
みんな個性があって可愛いです!
こんなオーディションもいいですね~(´∀`*)
今日は少し冷えました~!
これから寒くなって行くのかな~(^_^;)
  • 2016-10-29 09:16
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13470]

あっれ~?
あたしとうとう痴呆?

朝、コメントしたのになぁ?((+_+))
どこ行っちゃったんだろう?不思議だなぁ。。。

可愛いこちゃんがいっぱいだね!(この表現古いのか?)
こういう企画は、知らない子も見れていいね~。

みんな赤ずきんちゃんみたいで、泥棒には見えないね。
本当に可愛いぃ~♡♡
  • 2016-10-29 13:35
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13471]

お~かわいいコソ泥さんが
たくさんだ~(≧▽≦)

HIKKANOさん
忙しいのに!ありがとう(#^^#)
楽しかったです(≧▽≦)

次は男の子だね(^O^)/

  • 2016-10-29 15:09
  • チョコ&アンのママ
  • URL
  • 編集

[C13472] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13473]

みんなのドロボー姿が見れて嬉しいです♪
みんな、可愛いっ♥
男の子編&にゃんこちゃん編も楽しみ!
HIKKANOさん、楽しい企画をありがとうございました(*^-^*)
  • 2016-10-29 23:29
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13474] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR