Entries

念願のツーショット?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ひかる達と少し長めのお散歩に行く時の散歩道に「遅咲きのひまわり」が今見事に咲いています(*^^*)

大きいな

今年のひまわりは少し小ぶりですが一斉に咲いたのでとても綺麗です♪

ひま

今年の夏はひまわり畑に行くことができなかったので…
念願のひまわりとのツーショット♪です(*^^*)

ひっか

ひかるとひまわり♪

ひかる

綺麗ですね~♪

ろっか

六花とひまわり♪

まりかと

茉莉花とひまわり♪
黄色い大輪のひまわりは元気をくれる気がします(*^^*)

六花とのツーショットが少ない理由は…(;^ω^)
リフトアップするのに少々重たいから(笑)

綺麗

この日はひまわり畑の全景を撮るのをうっかり忘れたので後日また行きました(笑)
なのでもう一回ひまわりと○○○編があります(*- -)(*_ _)ペコリ
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1052-4b7d9cbb

トラックバック

コメント

[C13463]

こんばんは(^^)

今この季節にこんなにも大輪の
ひまわりが咲くんですね~(☆。☆)
黄色のお花って元気が貰えて
良いです♪
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん
ひまわりが似合いますね(^_^)v
  • 2016-10-27 20:26
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13464] 遅咲きのひまわり

こんばんは~遅咲きの向日葵綺麗ですね~
以前なら秋にひまわりなんて考えられなかった
けれど今はわざと秋に咲くように植えてるとか~
青い空にひかちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん
素敵なモデルさんがとっても映えていて素敵です!
ママの大好きな自慢の姉妹さんたちですv(´∀`*v)ピース
  • 2016-10-27 21:44
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13465] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13466]

こんばんは~。

すごーい!キレイ!!可愛い!!!
ポスターとかカレンダーにできそう!!

こんだけ可愛くて似合っちゃうと
何枚でも写真撮れちゃいますねっ(o^―^o)

おもちゃの件、ありがとうございましたー♡♡
  • 2016-10-28 00:00
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR