Entries

恵まれているとしみじみ思った出来事♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


木曜日にジャージ姿のひかる達を連れて♪運動会に行きました(*^^*)

ご挨拶


運動会と言ってもワンコの運動会ではなくて…
HIKKANOの管轄している高知エリア10店舗のメンバーさん参加による運動会☆だったんです♪

笑顔

主催者はエンジ色のジャージを身に纏ったT店長です(笑)
お祭り大好き♪ビールをこよなく愛するT店長は「ひかる達をチアリーダーの衣装着せて連れてくね~♪」って言ったところ「運動会はジャージや!エンジに白の二本線のやつ!」と目を輝かして言ったものですから(笑)急遽ジャージを作っての参戦となりました♪

お友達ワンコ

公園内を借り切っての開催としましたので人間様が31名☆ワンコ様が10ワン♪参加となったんです(#^^#)

あひる

店長とその右腕たちが中心となり企画☆
各店舗、店休日はないものですから2名~5名程度の参加で小道具も手作り♪
ちなみにアヒルさんのイラストはHIKKANO作です(笑)なかなか可愛く書けたと思うの(*^▽^*)

二人三脚

種目は誰でも楽しめるものばかり♪
二人三脚リレーや☆

ピンポン玉

ピンポン玉をスプーンでリレーするやつや♪

スリッパ

スリッパ飛ばして飛距離競うものや(笑)
これが簡単そうでなかなか飛ばないの(;^ω^)

風船

風船を膨らましてお尻で割るリレーや♪

マシュマロ

マシュマロを投げて口キャッチするものなどなど…(笑)

代わりに

みんなが投げたマシュマロが飛んでこないかワクワクしながら待ってる3姉妹が可愛かったです(*^▽^*)

茉莉花

ワンコと参加の種目は♪
★ママまっしぐら
★リレー(ワンコをリードで引いてリレーに参戦するもの)

があったんだけHIKKANOはひかると参加したので残念ながら写真がありません(>_<)

勝者への報酬

この運動会の目玉は勝者がもらえる「お米30kg」でした(*^▽^*)

集合写真

参加メンバーさんの集合写真♪全員満面の笑顔です(*^▽^*)

私はもとは広島県に住んでて途中から高知に引っ越して今のポジションにつきました。
仕事に追われる日々の中、こうしてエリアを盛り上げてくれる店長やメンバーさんに恵まれ、本当に幸せなことだと思っております。
仕事とハンドメイドとブログ…忙しくても頑張って続けて行ければいいなぁ♪ってしみじみ思った運動会でした(*^▽^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1051-5311cff4

トラックバック

コメント

[C13457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13458] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13459] 素敵だな~!

こんばんは~会社の運動会なんて~
T店長さんもなかなかのやり手ですねv(´∀`*v)ピース
こうしてワンちゃんともども賑やかに運動会
出来ることって素晴らしいことだと思います!
親睦も深まってまた明日からの仕事に精が
出ますもんね~HIUKKANOさん三姉妹さん
お疲れ様でしたv(´∀`*v)ピース
  • 2016-10-26 19:13
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13460] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13462]

いや~盛り上がってるね~(*^▽^*)

会社の運動会って、26歳の頃勤めてた会社で
参加したのが最初で最後だわ~。

2泊3日の慰安旅行の中に組み込まれたイベントだったはず。
西日本と東日本で別れて慰安旅行があって
名古屋は西日本で別府へ行った記憶があるわ。
200名くらいの運動会だったから、なにがなんだか…((+_+))

電話でしか話したことがない店舗の子とかに会って
盛り上がったことだけはしっかり覚えてるわ~。
バブリーな頃だったから、会社もすごくお金使ってたけど
今どきはこういうことってなかなかやってくれないもんね。
慰安旅行も無くなってるもんね~。

ゆとり世代とか、昭和世代とか関係なく
盛り上がって楽しめるって素敵なことね~♪

わんこも参加できて3姉妹ちゃんも良かったね~(*^▽^*)
  • 2016-10-26 22:23
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR