Entries

うまくできる子♪ちょっとズルい子♪お行儀が良い子♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今年も越知町のコスモス祭りに行きました(*^^*)
平日なのでお客様も少ないかなぁ…って。
コスモスまつり

ちょうど見頃のコスモスが風に揺れてとても綺麗☆

秋桜とひかる

コスモスは背が高いので…
どうしてもリフトアップになっちゃうね(*^^*)

茉莉花とコスモス

茉莉花も♪

なんでブログ

六花も…なるべく私の腕が写らないように撮影してみた♪
なぜか全員優しそうな憂いのある表情でした(*^^*)

おかあさん来てる?ブログ

人のあまりいない所を選んでのんびりお散歩♪

空ブログ

スカッと秋晴れが良かったんだけど…
でもこういうほんわかしたお天気もなんだかいいなぁ(*^^*)

時間がたっぷりとあったのであることに挑戦(笑)

王道ブログ

杭の上に乗れるのかそーーーっと慎重に挑戦(>_<)
茉莉花は「ちゃんと出来る子♪」

杭に乗れたブログ

ろっちゃんは・・・。
うん。乗れてる???

片足ブログ

いいえ(笑)「ちょっとズルい子」でしたね~(*^^*)
片足が乗ってないものね(笑)

お行儀よくブログ

そして(笑)ひかるは・・・
「お行儀が良い子♪」
三つ指ついてる様に見える(笑)
楽しいコスモス撮影会の様子でした♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1050-4fe7a329

トラックバック

コメント

[C13450]

ふぅ。。♪
秋の空とコスモス!キレイだねーーー!!!
リフトアップもちゃーんとバッチリで可愛い写真が撮れてるわぁ!!!
コスモスって高さあるもんねーーー♪
みーんな可愛いよ^^

[C13451]

何度もこういう丸太っぽい所に、お座りさせる
HIKKANO嬢を見てきたけど、本当に上手に
ちょこんとお座りするよね~。

小さいから?ろっちゃんは3姉妹の中でも
すこ~し大きめだからなのかな?

うちの子たち、日曜日に撮影会あったけど
ココに乗っかれますか?ってカメラマンの指示は
12~3㎝くらいのレンガブロッグ。
ちょっと食い気味に『無理です』と言った私です(*^^)v

昨日、大声で言われたから、今日も更新頑張ったぜ(爆)
  • 2016-10-25 12:19
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13453] ポーズ~

こんばんは~
コスモスが秋の空に優しですね
三姉妹さんママにいろんなポーズさせられて
気分はいかがでしたか?
なかなかのもんですよ~可愛さ倍増です(^_-)-☆
  • 2016-10-25 18:33
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13454] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13455]

こんばんは~。

キレイなお花はわんこの心も
穏やかにさせる・・・のかな??
みんな可愛いお顔でお花ともバッチリ♡

洗濯カゴにあのバランスで留まれる茉莉花ちゃんなら
これっくらい楽勝っすね!(*^^*)
でもみんな上手!
  • 2016-10-25 22:38
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13456] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR