Entries

どこに行っても…。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


めっきり涼しくなって…色々な所にお出かけするのですが…♪
どこに行っても「秋」を感じますね(*^▽^*)
そんな秋のショットをちょこちょこっとご紹介♪

秋の風

おばあちゃんちに行った日の事♪
おばあちゃんちはお山の中腹にあるので(笑)

秋めいて

景色の良い所が随所に♪
ススキの穂が風になびいて綺麗だったので…

凛として

ひかるとススキ背景♪

茉莉花と薄

茉莉花とススキ♪

すすきとろっか

ススキと六花♪

ススキと茉莉花

ススキと茉莉花♪

すすき

ススキとひかる♪

どこに行ってもススキがありました(笑)

お米と

ボチボチ稲刈りが始まっていたので稲穂の前でもパチリ★

稲穂と

田舎だと全く人気がないのでのんびり撮影ができるのがいいんですよね(笑)
次はコスモスを撮りに行った時の様子に続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1048-682d69c9

トラックバック

コメント

[C13445] すっかり秋の気配~

こんにちは~いつも可愛三姉妹さん(´∀`*)
おばあちゃんのお家付近はもう秋景色ですね~
いいですね~やっぱり冷えるのではないですか?
いつも旬のお野菜果物があり嬉しですね~(*^^)v
よっこたんもおばちゃんちみたいな里が欲しいですよ(T_T)
お天気が良くてママのお休みがとれたらこれからもいっぱいお散歩行ってくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2016-10-23 13:09
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13446] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR