Entries

お洋服☆最新作は最強姉妹コーデ?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせていただいておりますm(__)m

にほんブログ村


10月のHIKKANOブランド新作は☆
ジャージ姿ブログ

最強★姉妹コーデ(笑)
何と…ジャージでした(#^.^#)

お揃い最強

私はあんまりニット地などハンドメイドで使ってないんだけどこういうのも面白くていいなぁ♪

列を乱す子ブログ

今回初めての運動会に参加することになって、当初は3姉妹を可愛いチアリーダー風の衣装で参戦させるつもりだったのですが…主催者様から「是非ともジャージ姿で!」とご要望がありまして(;^ω^)
急遽路線変更となったんです(笑)

路線変更ブログ

せっかく動きやすいジャージを着せましたので近くの公園でのウォーミングアップの様子など(笑)

曲芸ブログ

茉莉花はブランコに初挑戦!
一発で成功(笑)

やればできる子ブログ

ひかるも上手に出来ました♪
ブランコ二つしかないのでツーショット(*^^*)

登れない

六花…いつからそんなに長くなった…(笑)

その遊具遊び方間違えてますから

滑り台に挑戦中(*^▽^*)
って…(-_-;)ひかるさん。
遊び方間違えてますから(笑)
楽しい姉妹コーデに…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1047-1346e8b0

トラックバック

コメント

[C13441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13442]

こんばんは~。

ありゃ、お嬢様方ジャージっすか!
鉄板の仲良く並んでポージング、流石です!ww
そんでブランコも!
バランス感覚いいなあ。
  • 2016-10-22 19:32
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13443] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13444] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR