Entries

君笑3姉妹☆DAISOコラボ【ダイソーのハロウィングッズで?!】

昨日は3姉妹の問題行動についてアドバイスや励ましのコメント、同じ境遇のお友達からのプチアドバイスなど本当に嬉しかったです(*^^*)
コメントの個別のお返事が出来ておりませんが大切に読ませて頂いております。

にほんブログ村


さて~♪
勝手にコラボと題させて頂きましたが…(笑)
HIKKANO家御用達ブランド♪DAISO(ダイソー)のハロウィングッズで3姉妹が可愛く変身いたしましたよ(*^▽^*)

茉莉バケツ犬B

超絶☆可愛いハロウィンバケツ犬茉莉花の登場です♪

ちびっこ茉莉花が入ってるバケツはダイソーのハロウィングッズ♪
★ハロウィンバケツ パンプキン オレンジ
商品コード4549131307757

魔女茉莉B

続いて♪茉莉花の頭にちょこんって乗ってるのは♪ダイソーのハロウィングッズ♪
★魔女帽子ヘアピン(飾り付) 
商品コード4549131393675

魔女っ子ろっちゃん

そして♪六花がブラックデビルに?!(笑)
このめっちゃ可愛いデビルちゃんグッズも♪もちろんダイソーで買いました♪
★デビルヘアピン
商品コード4549131393682
六花の付けた黒の他に赤もありますよ♪
こちらもヘアピン仕様なので軽く留めて撮影しました。

魔女ひかるB

HALLOWEENの小さな可愛いフラッグもダイソーで買いました(*^▽^*)
★ハロウィンミニフラッグ パンプキン
商品コード4997642102529
パンプキンを模った文字は間隔を自分で変えることが出来るので便利☆全長は約2mですよ(*^^*)

ダイソーコスプレ

ダイソーのハロウィングッズ、シュシュや猫耳などもあって他にも色々アレンジできそうなものが勢揃いです(*^^*)
プチプラで手軽に可愛いハロウィンワンコに変身できますよね(*^▽^*)
勝手にコラボシリーズ(笑)楽しんでいただけましたでしょうか♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1045-27c6046f

トラックバック

コメント

[C13433]

ほんと、よく似合ってるし可愛いよ~♡

しかし、あははは、もう~HIKKANO嬢ったら
まるでダイソーのまわしもん?って思うよ~(笑)
商品コードて…(爆)
ココ ↑ まで書けば、そりゃコラボだわ、あはは。

小さな3姉妹ちゃんにピッタリのサイズなのかな?
セリアしかなかった我が街に、最近ダイソーができたから
ちょっくら行ってみようかしらん。
23日は、白石さん撮影会もあるし、ちょっくら見てこようかなぁ?
  • 2016-10-20 08:31
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13434]

高級掃除機?
って思ったら、ダイソンではなく、100均のダイソーですね(笑)

ダイソーの広報部にメールで教えてあげたら
CMのオファーが来るかもしれませんね!
  • 2016-10-20 09:34
  • サチの旦那さん
  • URL
  • 編集

[C13435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13436]

こんばんは(^-^)

わぁ!!とっても可愛い☆
六花ちゃんのブラッグデビル意外にも
かっこいいかもです(笑)
でも、やっぱり3姉妹揃って
記念撮影の最後のお写真が
みんな可愛いっくって
素敵です✨
私も、ハロウィン頑張らないと(笑)
  • 2016-10-20 20:30
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13438]

あのバケツに入っちゃうなんて、
茉莉花ちゃんやっぱしちっちゃ~~い♡

みんな良い子にしててうらやまうらやま。。。
ウチも帽子買ってみたんですけど
全くおとなしくしてくれない!!

どうにかして写真撮ろうとしてるんですけど
今のところ全敗です(><)
  • 2016-10-20 23:48
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR