Entries

「危ないっ!」って誰もが言うけど…やっちまうんだなぁ。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


オフ会旅行最終日の晩ごはんは♪
パパさんの注目してるのは

お庭でのBBQでした(*^▽^*)
集合写真に写ってるイケメンはばうりんがるさんのダーリン様♡
視線は…なぜか茉莉ちゃん(-_-;)

奪われる

我が家の3姉妹と言えば洗濯カゴINがトレードマーク(笑)
中でも六花は洗濯カゴの女王的な存在だったんだけど…
今では洗濯カゴって言えば茉莉花に…(笑)

上手でしょ

自分で洗濯カゴを上手によじ登り…

どや顔

どや顔のまま相当長い時間キープできる(@_@)
この茉莉花の神業的な洗濯カゴのぼりを目の前で見た方は全員「茉莉ちゃん!危ないっ!」って言います。

朝めし前

最初は心配してハラハラドキドキ見守った私ですが、最近は降ろしてもものの一、二秒で、登るので阻止はせず見守ってる始末(>_<)

おいしそう

せっかく女の子ちっくなシャツブラウスを着せたのに…(-_-;)
お転婆なとこは母譲りだね(笑)見た目と裏腹な茉莉花に。
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1043-8eacfb6b

トラックバック

コメント

[C13416] 洗濯カゴ~

おはようございます。
いつも洗濯カゴ今では茉莉花ちゃん
自分で降りたり上がったり出来るですね~
日々の努力かな~(^^ゞ
夕食はBBQ美味し匂いにも興味津津
だったのではないですか~!?
  • 2016-10-18 10:29
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13417]

こんにちわ!
茉莉花ちゃん、すごーーーい!!
あんよでしっかりとカゴに乗ってる!
ほんとに神業だねーーー!!!
よじ登ってる動画がみてみたーい!!
今日のわんこに出れると思う!!

[C13418]

イ・イ・イケメンって…
世の中言って良い事と悪いことがあるって知ってた?
たぶん、生まれてから一回もそんな言葉言われたことないよ。
イケメンなら、あんなに細目に動かないよ、きっと。あはははは。

茉莉花ちゃんのこのシルクドソレイユ並の柔軟さ
毎回見せてもらうけど、本当に器用だよねぇ~。
ちゃんとバランスとってるから不思議よね。

志村動物園の、写真のコーナー?に出してみたいわ。

  • 2016-10-18 21:25
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13419] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13420] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13421]

こんばんは~。

茉莉花ちゃんすごすぎ!
なんたるバランス感覚の良さ!
そしてカメラ目線!笑

是非、今日のわんこにご応募を・・www

ペルマはめっさ元気に走り回ってます。。
術後着もエリカラも外そうと、知恵を振り絞ってます。。
走るなっつの。。外すなっつの。。
言ってやってください。。。www
  • 2016-10-19 00:26
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR