Entries

誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。

昨日の記事では、冒頭の書き出しの文章が紛らわしく…
ひかるのお誕生日と勘違いをさせてしまった様で、お祝いコメを下さいましたお友達の方…本当に申し訳ございませんでした。

にほんブログ村


今日はブロ友さん達との旅行3日目の様子から♪

備北丘陵公園にて

この日、本当はばうりんがるさんと行ってみたいね~!って話してたドッグランに1時間ちょっとかけて向かったのですが…
残念なことに斜面になってるでこぼこしたドッグランの中はワンちゃんのうんPだらけで(>_<)
さすがに思いっきり遊ばせる気になれず10分ほどで退場して備北丘陵公園に移動しました。

備北丘陵公園ショット

お天気にも恵まれてとっても綺麗な公園♪
HIKKANOは以前は広島県三次市に住んでいたためこの公園は色んなイベントで訪れたことがあるのでとっても懐かしく嬉しかったです♪

イベントも

日曜日だったこの日は大きなイベントが開催されてて沢山の方々で賑わっていました♪

気持ちよい風

3姉妹は人を見つけてワンコラ(>_<)
ワンコを見つけてギャンコラ(>_<)ととにもかくにも悪い子スイッチ入りまくりで(-_-;)
写真では分からない苦労がありました。

一応集合写真

とても広い園内を走る列車~♪乗りたかったなぁ(笑)
一応…集合写真のつもり(笑)

ピンクのコスモス

人気の少ない花の広場にはまだコスモスも咲いていて♪
せっかくなので可憐なコスモスと記念撮影☆

ここちゃんとコスモスB

ピンクのとっても似合う可愛い♡ここちゃん♪

くぅちゃんとコスモスB

お転婆だけどとっても愛らしい♡くぅちゃん♪
可愛い2ぴきに会えるインスタグラムはこちらから→☆☆☆

ジェイ君とコスモスB

可憐っていう言葉が誰より似合うのは☆彡
このお坊ちゃま♪ジェイリー君☆
ジェイリー君とアール君に会えるブログはこちらから→☆☆☆

ひかるとコスモスB

ひかるも♪

まりとコスモスB

茉莉花も♪
残念なことに六花の写真は白飛びしてて(-_-;)
アール君の写真はばうりんがるさんの後ろ姿しか写っていませんでした…m(__)m

そして♪とっても可憐なショットも♡
茉莉ダリア

茉莉ダリア(笑)
親ばか感満載ですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1042-e54d956e

トラックバック

コメント

[C13412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13413] 楽しいはずのドッグランが~

こんばんは~HIKKANOさん~
せっかくのドッグランが排泄物で汚れてるなんて
考えられないですね~マナーを守って頂けると
嬉しいのですが~(;_;)
良いお天気に恵まれて青いお空も喜んで
いますね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
茉莉花ちゃんお花とコラボのお写真可愛い
ですよ~親バカになるのも素敵なことです(´∀`*)
  • 2016-10-17 21:47
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13414] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13415]

こんばんは~。

マナーが守られてないとがっくりきますよね。。=3

3姉妹、お揃いのチェックワンピカワ(・∀・)イイ!!
それ以上にダリアと茉莉花ちゃん、
めっちゃ可愛いーー!!
もー抱きしめたいっ!

ペルマにご心配の言葉をありがとうございます。
何やらいつも以上に甘ったれさんになってます。。
  • 2016-10-18 00:31
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR