Entries

あきらめないで頑張り続けることも大切ですから。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


我が家のひかるは今6歳です♪
注意:今お昼にメール見てて…すみません記事の書き方が悪くひかるの6歳のお誕生日と誤解を招いてしまったようでお祝いコメを下さった方々…本当に申し訳ございませんでした。

ひかる♪ブログ

パピーの頃と少し変わったこと???
なにもないっていうくらいに天真爛漫な女の子です。
でも…今年の夏は暑さに非常に弱くすぐにバテていました(>_<)
今日は、そんなひかるのあきらめない頑張りを見て頂けますでしょうか。

たまごちゃん

HIKKANOの意地悪でプールにちゃっぷんした「たまごちゃん」
ちなみに「ちゃっぷん」?「ちゃっぽん」?(笑)

苦悩

ひかるはあきらめきれずにずっとたまごちゃんを見つめてます。

いかないで

なんとかしてプールからたまごちゃんを取ろうと頑張るひかる。

ひかるの挑戦はまだまだ続く

でも…なんど頑張っても咥えることが出来ません(>_<)

本気

ものすごく本気モード!
目つきが少々悪くなっています(笑)

お水

大きなお口でカプッていくからお水もそりゃぁ…飲んじゃいます。

これでどうだ

今度は、たまごちゃんの帽子のとんがりを狙ってみた♪

また離れちゃった

でも…たまごちゃんは浮かんではいるけど中にお水が入っててとっても重くなってて上手に持ちあげれないんです(-_-;)

もうちょっと

届きそうなのに…届かない。
そんな一生懸命のひかるを見るのが可愛くて楽しい♪

頑張った

何事も全力投球★あきらめずに頑張ることが大切ですよね(*^^*)
そんなひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1041-8e19ddf4

トラックバック

コメント

[C13402] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13403]

おはおはです、
ひかるちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年と健やかにお過ごしくださいね〜
良いこといっぱいあります様に。
  • 2016-10-16 07:20
  • しがないおじさん
  • URL
  • 編集

[C13404]

おはようございます(#^^#)
ひかるちゃん、6歳の
お誕生日おめでとう\(^o^)/

これからも、ひかるちゃん・六花ちゃん・茉莉花ちゃん
3姉妹💛仲良く健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)

ママの愛情たっぷりに
ゆっくり・ゆっくりと楽しい歳を
重ねっていってね\(^o^)/おめでとう\(^o^)/
  • 2016-10-16 07:31
  • チョコ&アンのママ
  • URL
  • 編集

[C13405] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13406]

ひかるちゃん♡6歳のお誕生日おめでとうございます♡♡
ちょっと困って一生懸命なひかるちゃんも可愛いですね♪(´ε` )
素敵な6歳の年になりますように♪♪
  • 2016-10-16 09:27
  • みーたろー
  • URL
  • 編集

[C13407]

あらあら、えらいこっちゃ!

プールにたまごちゃん浮かべて何してるのかと思ったら
こんな意地悪なことして遊んでたのね~。
時々、このHIKKANOお嬢様は、3姉妹ちゃんに意地悪して
楽しんでいるから困ったモノね~(*^▽^*)

そして皆さま~!
ひかるちゃんのお誕生日は、8月21日ですよ~ん♪
  • 2016-10-16 13:13
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13408] がんばんる子でし!

こんばんは~ひかちゃん~本当に
しんぼう強く玩具拾うと頑張ってますね!
諦めずに頑張る姿はすごいと思いますよ(*^^)v
その様子見るのも楽しいですよね~(´∀`*)
  • 2016-10-16 21:01
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13409] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13410] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13411]

こんばんは~。

ひかるお嬢様可愛すぎ・・・!!!
頑張れ頑張れーー!

こんな様子が見れるなら
ついついちょぴっとイヂワルしたくなりますねぇwww

ペルマに応援ありがとうございます~♡
そうなんですよ、
何度も全身麻酔させるのは
気掛かりだったので、
今回一緒に抜歯することに決めました。
茉莉花ちゃんほどではないですが、
うちのも割とちびすけなので。。。
  • 2016-10-17 00:11
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR