Entries

10月なのに熱中症対策(>_<)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


10月というのにとっても暑かったこの日…
日中のドッグランは木陰でいれば心地よい風も吹いていたのですが、なにぶん走りたいワンコが沢山で(笑)

15ブログ

何度も何度もレトリーブこなすうちに…アール君の舌もこんなになが~くなっちゃって…

至福の時間15

LIMITEDのオーナー様が、プールを持ってきてお水を入れてくれました(*^^*)
アール君気持ちよさそうにクールダウン♪
10月なのに熱中症対策をしなくてはならず大変~(>_<)と思いましたがこのプールのおかげでとっても楽しい写真が撮れたんですよヽ(^o^)丿

こちらも15

ジェイリー坊ちゃまは芝生の上で優雅にクールダウン(笑)

六花らしいブログ

3姉妹にはこの日はとっても軽いオーガンジー素材のワンピを着せてましたが、それすらも暑いかも・・・って思い全員脱がせました(*^^*)

かっこよく見える15

ベンチの上で記念撮影☆この時も暑くてみんな舌が出てしまってました(*^^*)

ひかブログ

ひかるにはここでレザーカラーのモデルさんしてもらいました(*^^*)

ひかぶろぐ2

ひかるの柔らかな毛色にピンクレザー♪レザーなのに優しい印象で気に入っています(*^^*)

ひかぶろぐ3

この日はレザー職人のオーナー様とレザーの事で沢山お話ができてとても嬉しかったです(#^^#)

そしてこの綺麗な芝生のランを背景に♪もちろん集合写真も撮りましたよ(*^^*)

集合写真ブログ
女子組♡

集合写真15
7ワンで♡
いったい何時間ドッグランにいたの?!ってなくらいに記事が続きます(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1040-0188e3b9

トラックバック

コメント

[C13397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13398]

こんちわー(^^)
きゃ、短足アールが可愛い顔してる。
芝には寝っ転がらない坊ちゃんが
カメラ目線で寝っ転がってる。
プールの写真も一枚も無かったから
見れて嬉しいなぁ〜、ありがとう💕💕

みんないい顔して、本当に楽しかったね〜😉
天気も最高に良くて、綺麗なドッグランで最高💖
  • 2016-10-15 16:27
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13399]

こんにちは~。
7わんの写真、よく撮れましたね~。
うちは1匹でもかなり無理なのに…。
絶好のドッグラン日和で、みんな楽しそうですね!☆
続きの記事も楽しみにしています~
  • 2016-10-15 16:37
  • satoyuri☆
  • URL
  • 編集

[C13400] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13401]

こんばんは~。

ホントに綺麗で広々としたランですね~。
みんなおりこうちゃんで撮影、えらい!

そしてハンドメイドのレザーカラー。
いやーー本当にすごいわ。
絶対作れないわ。
淡いピンクが毛色に映えて、
ひかるお嬢様、お似合いですわっ(^^♪
  • 2016-10-15 23:53
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR