Entries

みなさま…写真は何枚くらい撮りますか?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


ドッグランの時にいつも皆様は写真何枚くらい撮りますか???
HIKKANOは200枚以上、多い時は500枚は撮ってるんです。

楽しいブログ

3姉妹がレトリーブしてる時はもち☆連写でパシャパシャ

六花ブログ♪

ボール投げるの待ってる時も連写でパシャパシャ(笑)

ひかるぶろぐ

色んな表情を逃さずキャッチしてくれるつよ~い味方☆彡

姉妹ぶろぐ

オートなのでピントが上手く合ってないままパシャパシャの時も多々あるけれど、少々ピンボケでも可愛けりゃぁ上等☆(笑)

姉妹ブログ

沢山撮った写真は整理するのも大変だけど、たまに綺麗に撮れてるのがあると小躍りするくらい嬉しい(笑)

あ・・・(-_-;)オフ会の記事のはずが本日ももれなく親ばかブログ記事に(笑)
今回お邪魔させて頂いた芝生が超絶綺麗なドッグランを管理されてるのは♪

お友達ブログ

とってもお洒落なイタグレのりんちゃんと♡

お友達ブログ♪

トイプーのはるくんが看板犬されてるLIMITEDさんです(*^^*)

お友達とブログ

広々とした綺麗なドッグランって最高ですよね(^_-)-☆

ジェイリー君ブログ

せっかくのドッグランでもあまり活動をしない子も…いっぴき・・・

ここちゃん&くぅちゃんもブログ

いやいや、3ぴき程おりましたけど(笑)

絡みブログ

唯一一枚だけ見つけたひかるとジェイリー坊ちゃまの絡みのあるショット(笑)
ひかるはいつでもカメラ目線です(#^^#)

アール君ブログ

アール君はとにかく元気いっぱいで遊ぶことが大好き♡
10月とは思えない気温でバテ気味のアール君に…この後オーナーさんがプールを持ってきてくれましたヽ(^o^)丿
写真がとにもかくにも多いのでまだまだ続きます♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1039-217ea03b

トラックバック

コメント

[C13392]

やっぱりカメラの性能が全然違うわ~。
ミラーレスでは、ここまで躍動感のある写真は撮れないもん。
ブレてしまって全くダメだわ。
やっぱり一眼レフがほしいわ~。

わんこたちがシニアになる前に買わないと意味ないね。
今でも既に2歳くらいの時よりジャンプ力もないし
走るスピードも遅くなってるのが明らかにわかるもん。

ということで、我が家の場合100枚撮ってもブレてないのは
20枚くらいだから、殆ど使えない感じ。
カメラほし~~~い(≧◇≦)
  • 2016-10-14 08:47
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13393]

みんなとてもいい表情ですね!
ランでのお写真・・数えたことないけど、
私もいつも2~300枚は撮っていると思います。
旅行はSDカードを3枚持参で1000枚以上は撮ってるかも。
大切な瞬間、一瞬たりとも逃したくないですものね!
私は連写は使わないのですが、
連写並みのスピードでシャッターを切っていますよ(笑)
  • 2016-10-14 19:46
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13394] 見たことあるな~

こんばんは~HIKKANOさん~
リキ&Manaの今しているカラーは
LIMITEDさんでオーダーして作っていただきました(*^^)v
もう数年前になりますがお友達に教えていただいて
今すごくいい色になってます!
偶然にも~嬉しいです!
みんなの楽しい表情が嬉しさを物語って
いますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
  • 2016-10-14 20:34
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13395]

500枚!( *´艸`)すごいですね~!たくさんの可愛い3姉妹ちゃんたちが写っているんでしょうね♪
他の人から見たら同じ写真に見えても、飼い主的には微妙に違う・・なので、写真は整理するのが本当に大変です。笑

ランランしてもしなくても、お友達と一緒でみんな楽しそう♪^^

ご心配のコメントをいただき、ありがとうございました♡
酷くなる前に気付けたのでよかったです^^
結構気を付けているつもりだったのですが、体調を崩させちゃって反省です。
少しのサインも見逃さないように頑張ります^^♡
  • 2016-10-14 23:07
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

[C13396]

こんばんは~。

たくさん取っても「ちょっとずつ違う」んですよねー!
どんどん増えちゃいますよね写真www
そしてキレイに撮れてると小躍りしますね!
分っかるわーー(^^♪

ひかるお嬢様、カメラ目線さすがですな!
ペルマはカメラを向けると、ぷいってそっぽ向くことが
結構あるので・・・(´Д⊂グスン
待たせて撮ることが多いので、自然な感じが
出ないこともしばしば。。。ウーム。
ま、これから慣れてもらえることでしょう。と思う。

今年はもうお金ないから無理だけど、
来年一眼レフ買おっかな~~
多分買っちゃうだろうな~~。
飛行犬が撮りたーい!
  • 2016-10-15 00:08
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR